火がついた!

私がそろそろ寝ようかなぁと思って支度をしていると、
それまでグースカ寝て眠い(睡眠)いたチワワンズ犬(笑)が急に起きだしてきましたグッド(上向き矢印)

そして、こともあろうか、私が今から寝ようとしているこの深夜夜に、
急にスイッチがON下
部屋中駆け回ってダッシュ(走り出すさま)、大運動会るんるんが始まりましたよ~あせあせ(飛び散る汗)

何ゆえ、こんな時間時計から・・・顔(汗)



スイッチが入ったのはコチラのお方。

くれあ 「なにか、もんくあるでちゅ?

 IMG_9092(補3).jpg





そして、対戦相手のもう一方。

かろん 「たのしいでしゅよっ ママしゃんも、いっしょにあそびましょ~るんるん

 IMG_9093(補3).jpg

いえ、一緒には遊びません。
って言うか、もう寝させて欲しいんですけども。。。顔(汗)

そんな私の訴えHelloは、テンションの上がっグッド(上向き矢印)たチワワンズ犬(笑)
聞き入れられるハズもなく、目の前を行ったり来たり、取っ組み合ったり・・・たらーっ(汗)





仕方ないので、その様子をしばし、観察目してみることにしました。

追いかけっこをしていて、くれあちゃん犬(笑)を見失ったあせあせ(飛び散る汗)かろんちゃん犬(笑)
一生懸命くれあちゃん犬(笑)を探して猫(足)います。

かろん 「くれあしゃ~ん。どこいったでしゅか~?

 IMG_9101(補3).jpg

あまりに激しいどんっ(衝撃)女のコチームリボンに巻き込まれないよう、
一番奥のベットに避難しているろあくん犬(笑)の姿が、チラっと見え隠れしています顔(イヒヒ)





笑えるのは、かろんちゃ犬(笑)んったらあひるちゃんを咥えたまま、
追いかけっこダッシュ(走り出すさま)をしていること。
もちろん、くれあちゃん犬(笑)を探す目のも、あひるちゃんと一緒です顔(笑)

かろん 「あれれ、くれあしゃん、なかに、いなかったでしゅ。。。」

 IMG_9103(補3).jpg

フフフ。
くれあちゃん犬(笑)がベットの中に居ると思って探していた目かろんちゃん犬(笑)ですが、
どうやら居なかったみたいですね~。顔(笑)





ソレもそのハズ。

だって、くれあちゃん犬(笑)はベットに隠れた訳ではなく、
テーブルの裏にかくれていたんですもの。ひらめき

必死に探しているかろんちゃん犬(笑)を、クッションの上から高みの見物目です顔(ペロッ)

くれあ 「かろんタン、みごとに、だまされてまちゅるんるん

 IMG_9105(補3).jpg

ちょっぴりズル賢いリボンお姉ちゃんと、単純明快晴れな妹ちゃん。
このふたりの関係は、きっとこのままずっと変らないんでしょうね顔(イヒヒ)


最初は、ネムネム、イヤイヤ、お付き合いで観戦目していたものの、
途中から面白くなって、気が付いたら一緒に楽しんでいたママなのでしたるんるん