体重測定DAY

震災以降、すかり体重測定を怠っていた我が家たらーっ(汗)です。
しばらくぶりに、健康管理のために、体重測定を再開したいと思いますパンチ

では、キッチンスケールに順番に乗っちゃってくださいな~顔(笑)



四葉しゅうくん

 IMG_9113(補3).jpg

結果は、『1,890g』でした。

前回(2/10)からは、140gUP上ですね。





四葉ろあくん

 IMG_9115(補3).jpg

結果は、『1,780g』でした。

前回(2/10)からは、90gUP上ですね。





四葉くれあちゃん

 IMG_9111(補3).jpg

結果は、『1,290g』でした。

前回(2/10)からは、10gUP上ですね。





四葉かろんちゃん

 IMG_9121(補3).jpg

結果は、『1,620g』でした。

前回(2/10)からは、180gDOWN下ですね。





震災以降、実は放射能汚染の影響が怖くて、お散歩犬(足)に出ていない我が家です。
地面に降り積もっている放射性物質って、体高の低いチワワン犬(笑)下にとっては、
影響が直接な気がして、怖くてお散歩犬(足)をひかえていました。
当然その結果、めちゃめちゃ運動不足の結果、みんな犬(笑)大幅増グッド(上向き矢印)
どうにか、早くお散歩犬(足)に出られるようになればいいんですが。。。たらーっ(汗)

そんな中で、大幅体重減少バッド(下向き矢印)のかろんさん犬(笑)
実は、長い間おなかの調子を壊していて、思いっきり体重が減ってしまいました。
やっと落ち着いたんですけど、何だかハードなダイエットのようになってしまって。。
また、急増グッド(上向き矢印)しないように、栄養と消化のバランスに気をつけて、
少しずつ回復させてあげたいと思います。かわいい





かろん 「エヘヘ。かろん、スマートになったでしゅるんるん

 IMG_9129(補3).jpg

いや、そんなニンマリ顔しちゃって・・・。
まぁ、お腹がピーバッド(下向き矢印)でも、食欲旺盛、モリモリ上なかろんちゃん犬(笑)でしたからね。


とにかく、ちゃんと健康管理していないと、
こんなとんでもない体重の増減上下が発生してしまうんですね。顔(汗)
今後はまた、しっかり月に1度の体重測定を続けていきたいと思います。