お出迎え

ココのところ、ずっと仕事が忙しいあせあせ(飛び散る汗)私に代わって、
パパさん顔(笑)が珍しく早く帰ってきていました。

いつも私が帰ってチワワンズ犬(笑)のケージを開けるグッド(上向き矢印)ので、
皆がお出迎えのスリスリるんるんをしてくれるんですけど、
今日は、既にお部屋で寛いでいるかわいいチワワンズ犬(笑)がお出迎えしてくれました。




パパさんのお膝の上から、ろあくんがお出迎えですよ。

ろあ  「ママさん、おかえりなさいですぅ~」

 IMG_9132(補3).jpg

はい。
ろあくん、ただいまですよ~顔(笑)





くれあ 「ママちゃん、おかえりでちゅ。くれあ、まってたでちゅよっ」

 IMG_9135(補3).jpg

あらあら、いつもは後から帰ってくるパパさんに、ナデナデのオネダリポーズ揺れるハート
お出迎え猫(足)をするんですが、今日は私が後から帰ってきたので、
オネダリポーズ揺れるハートは私にですかね顔(イヒヒ)
(この可愛さ全開アピールに負けて、ナデナデしちゃうんですが・・・たらーっ(汗)





その様子を、パパさんの膝の上から見ていたろあくんが一言。

ろあ  「くれあタン、せっそうないですねぇ。。。」
くれあ 「・・・えっexclamation&question

 IMG_9137(補3).jpg

くれあちゃん犬(笑)、上から降り注いできた突然の突っ込み猫(足)に、ビックリひらめきです。





くれあ 「せっそうがないって、どういうことでちゅかっむかっ(怒り)
ろあ  「だって、ほんとうのことをいったダケですよぉ・・・」

 IMG_9139(補3).jpg

あはは。
ろあくん犬(笑)ったら、鋭いexclamation×2顔(イヒヒ)

な~んて、笑ってみていたら、くれあ姫王冠ご立腹グッド(上向き矢印)です。あせあせ(飛び散る汗)
ご機嫌を損ねて、ベットに引きこもっちゃいました顔(汗)





ろあ  「ママさん。ぼくタン、わること、いってないですよねぇ。。。?

 IMG_9142(補3).jpg

う、う~ん。
悪いことも、間違ったことも言ってないですけど、
誰でも本質を衝かれると、腹を立てるものですよ~。あせあせ(飛び散る汗)

くれあちゃん犬(怒)に逆切れむかっ(怒り)されて、何だかよく分からないけど、
ちょっぴりしょんぼりバッド(下向き矢印)なろあくん犬(笑)なのでした。