かろんちゃんのしっぽ

いつもご機嫌さんるんるんな、末っコかろんちゃん犬(笑)
どれくらいご機嫌かと言うと、常にしっぽフリフリー(長音記号1)です顔(笑)

こんな体勢の時だって、しっぽはブンブンですグッド(上向き矢印)

 IMG_9156(補3).jpg

何か楽しそうでいいですよね~顔(イヒヒ)

そんなかろんちゃん犬(笑)ですが、2歳を超える前くらいから、
しっぽの毛が随分フサグッド(上向き矢印)っとしてきたんです。
おかげで、近くに居ると、チワワン扇風機台風と化したしっぽからの風が、
寒いったら・・・あせあせ(飛び散る汗)
でも、これからの季節には、重宝しそうですね。





そこで、なかなか止まっている場面に遭遇できないしっぽを追いかけて、
何とかしっぽちゃんの現状をパチリ。カメラ

 IMG_9202(補3).jpg

まだ、噴水っぽさは否めませんが、だいぶ伸びてきましたよ~。グッド(上向き矢印)





メンズチーム犬(笑)のように、枝垂れたバッド(下向き矢印)美しいしっぽには程遠いですが、
ちょっぴりチワワンっぽさが出てきましたGood

 IMG_9200(補3).jpg

男のコに比べると、女のコはどうしてもコートの吹きが悪いのは仕方ないですが、
もう少しで、お姉ちゃんのくれあちゃん犬(笑)に追いつきそうですぴかぴか(新しい)





かろん 「かろんのしっぽ、みたでしゅ?

 IMG_9088()補3.jpg

かろんちゃん犬(笑)、そんなドヤ顔されましても~顔(イヒヒ)

毛がフサっとしてきて、増えた空気抵抗も何のその。
高速ブンブンの速度は衰えることなく、
常にフリフリご機嫌なるんるんかろんちゃん犬(笑)なのでした。