続・変な寝方

変な寝方眠い(睡眠)といえば、ろあくん犬(笑)のお得意分野るんるんですが、
今日はまた、とっても可笑しな寝方をしていたので、思わずパチリカメラ


さぁ、見て目やってくださいませHello
     下   下   下

 IMG_9214(補3).jpg

とっても大きな共用ベットからハミ出してバッド(下向き矢印)、乗っているのはおしりだけ。たらーっ(汗)
頭は隣のベットとカーペットの隙間の床にドテー右っとなっております顔(イヒヒ)
一応、自分の手猫(足)を枕にして寝ている眠い(睡眠)ようです・・・が、どう考えても、
行き倒れ状態exclamation&question
それとも、スライディング途中で、力尽きた感じ?顔(汗)





あんまり可笑しな格好で寝ている眠い(睡眠)ので、温かい目目で見守ってかわいいいたら、
ろあくん犬(笑)、もぞもぞー(長音記号1)と動きましたよ・・・起こしちゃったカナ?


っと、心配しましたが、どうやら寝返りを打った(exclamation&question)と言うか、
ちょっぴり体勢を変えたただけのようです。顔(笑)


・・・が、何と、手猫(足)が痺れたのか、自分の手枕をやめて、フローリングに
直接アゴを伸ばして寝てます。
おまけに、手猫(足)を引っ込めて、今度は逆に足がびろ~んグッド(上向き矢印)と伸びましたたらーっ(汗)
(全体重がアゴにかかってる?

 IMG_9216(補3).jpg

あははははは・・・・・顔(汗)


いいんですよ~。
別に。
ほんにんが、気持ちよくねてさえいれば顔(ペロッ)
私は今回のポーズも、これまた絶対に無理ですけどね。。。


この後、ちょっとずつモゾモゾー(長音記号1)と動いていって、
最後にはベットから落っこちてバッド(下向き矢印)いたろあくん犬(笑)なのでした。