レディースバトル

我が家のチワワンズ犬(笑)は、男のコ2対女のコ2の構成ですが、
主にバトルどんっ(衝撃)をするのは、レディースチームリボンだったりします。
そのバトルの激しさったら・・・exclamation×2

きっと、初めての人が見たら、何て激しい喧嘩exclamation&questionって、ビックリするかもです。顔(ペロッ)
どんなに激しいパンチか、ほんの一部をお見せしちゃいましょうHello



コレが始まると、部屋の中を縦横無尽にもの凄いスピードで走り回ってダッシュ(走り出すさま)
予想のつかない経路を通るので、危なくて無下に動けなくなります。あせあせ(飛び散る汗)

こんな時、男のコチームはどうしているかと言うと・・・

ろあくん犬(笑)は、危険を察してベットに避難するか、実はちょっと参加したくて、
外野から気持ちだけ参戦してみるか、ですね~顔(笑)
(外野から参戦は、あくまで気持ちだけなので、全く相手にされてませんが・・・たらーっ(汗)


それに対して、しゅうくん犬(笑)は、ソファーの上からか、私のお膝の上から、
その様子を見守っている目と言う感じです。
自ら参加することって、まずないんですね。

しゅう 「ボクは、もう、りっぱな、オトナですから。」

 IMG_9217(補3).jpg

あら、そうですか。
確かに、人間にたとえるなら、立派なオッサンの域に入ってますよね~顔(イヒヒ)

でも、別に大人ぶらなくても、オッサンでも、
バトルどんっ(衝撃)して遊んでいいと思いますよ顔(ペロッ)


そうは言っても、良く考えてみると、全員犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)で部屋中を猛ダッシュダッシュ(走り出すさま)
されたら・・・それこそ、とんでもない事あせあせ(飛び散る汗)になりそうなので、
私と一緒に観戦組み目がいても、いいかなぁと思える今日この頃なのでした顔(笑)