ダブルどよ~ん

の~んびり過ごしていた日曜の午後のこと。

ふと見る目と、しゅうくん犬(笑)が王冠王冠を被っているではありませんかexclamation×2

 IMG_9442(補3).jpg





・・・ではなくて、あひるちゃんを頭に乗せられて下おりました顔(汗)

しゅう 「パパさんに、イタズラされましたぁ・・・どよ~~んバッド(下向き矢印)

 IMG_9445(補3).jpg

しゅうくん犬(笑)のテンションがた落ちですたらーっ(汗)

そうそう。
こんな悪戯するのは、パパさん顔(イヒヒ)以外に考えられませんものね。
でも、ちゃんとお付き合いしてあげているところが、偉いですねっGood
しゅうくん犬(笑)大人ですかわいい





そこへ通りかかったろあくん犬(笑)

ろあ  「おにぃタン、どうしたんですかぁ・・・?
しゅう 「どうしたって、、、、」

 IMG_9447(補3).jpg

どよよ~~んバッド(下向き矢印)なしゅうくん犬(笑)に、声をかけています。





心配になったろあくん犬(笑)、私に報告して猫(足)くれていますよ。

ろあ  「ママさん、おにぃタンが、おちこんでるみたいですぅ。」
しゅう 「どうしたって、ろあくん。パパさんに、こうされるんですよぉ。」

 IMG_9448(補3).jpg

あらあら、パパさんにまたあひるちゃんを乗せられ下ちゃいましたね。顔(ペロッ)





しゅうくん犬(笑)の言葉に、恐る恐る振り返るろあくん犬(笑)

ろあ  「えっ?
しゅう 「 ・ ・ ・ ・ たらーっ(汗)

 IMG_9449(補3).jpg

ろあくん、ろあくん。
そんなトコロに、ちょこんと座ったら、それはもう・・・・あせあせ(飛び散る汗)





確実に、パパさんの餌食です。ふらふら

ろあ  「あ・・・・たらーっ(汗)
しゅう 「やっぱり。。。」

 IMG_9450(補3).jpg

ほらね。
こんなベスポジに座ったら、パパさんが見逃す目ハズがありません。





ろあ  「ぼくタンまで、トバッチリですぅ、、、、どよ~~んバッド(下向き矢印)
しゅう 「あひゃ~。ごしゅうしょうさまですぅ。。。」

 IMG_9451(補3).jpg

こうして、パパさんの悪戯顔(ペロッ)によって、
ダブルどよ~んバッド(下向き矢印)にされたメンズチーム犬(泣)なのでした。