体重測定DAY

今日は月に1度の体重測定の日です。

せっかくお散歩犬(足)再開宣言ひらめきをした我が家でしたが、
その直後に入梅雨してしまったこと、そして、
我が家の市が、放射性物質の濃度がかなり高いとニュースTVで放映されたこと、
それにより、お散歩はまたもや中断バッド(下向き矢印)

おかげで我が家のチワワンズ犬(笑)は、順調に体重増量グッド(上向き矢印)キャンペーン中ですたらーっ(汗)

恐々、体重測定を開始です。。。



四葉しゅうくん

 IMG_9635(補3).jpg

結果は、『1,900g』でした。

前回(5/12)からは、10gUP上ですね。





四葉ろあくん

 IMG_9631(補3).jpg

結果は、『1,850g』でした。

前回(5/12)からは、70gUP上ですね。





四葉くれあちゃん

 IMG_9639(補3).jpg

結果は、『1,300g』でした。

前回(5/12)からは、10gUP上ですね。





四葉かろんちゃん

 IMG_9645(補3).jpg

結果は、『1,780g』でした。

前回(5/12)からは、160gUP上ですね。




あららららら・・・・・ふらふら
やっぱり。
みんな、過去の最高体重を更新の勢いです。
抱っこしたら、重くなったと思ってたんですよね。
ろあくん犬(笑)とかろんちゃん犬(笑)

かろんちゃん犬(笑)は、前回体重減でスマートになったのに、
驚異的な回復力グッド(上向き矢印)で、あっと言う間に元に戻っちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

みんな体重増ですね。
運動は家の中家の運動会ダッシュ(走り出すさま)だけなので、やはり運動不足が溜まってますたらーっ(汗)
とは言え、原因の状況回復が見込みがなかなか見えないので、
お散歩再開にはまだ道のりが長そうー(長音記号1)ですね。。。
梅雨明けに向けて、室内ドッグラン家を探してみたり、
放射線濃度の低い隣の市までお散歩犬(足)に行こうかと考えたりしているところです。

ご飯の量も見直してみようか、色々思案中のママ顔(チラッ)なのでした。