お供なふたり

今日は、本当に久しぶりの、私のカイロ病院の日でした。
前回から3ヵ月ぶりで、本当に待ち遠しかったんですよね~。顔(笑)
最近は口コミで人気が出て、予約が全然取れません。あせあせ(飛び散る汗)
困ったものです。。。


さてさて、今日のお供は、しゅうくん犬(笑)+かろんちゃん犬(笑)

しゅうくん犬(笑)のお供は定番ですが、
今回は、お腹の調子がずっと悪かったかろんちゃん犬(笑)もお供です。
カイロの先生は、気孔も施術されるので、一緒に診て貰うためなんですね~。

 DSC00993(補3).jpg

電車電車の中が節電のためクーラーが効いておらず、あまりに暑くてビックリです。
普段車通勤車(セダン)で電車に乗る機会がない私は、この現状を把握していなくて、
暑さいい気分(温泉)対策をあまりしてこなかったので、チワワンズ犬(笑)も暑くてハーハー状態です。
(ごめんね・・・)

行きの車中電車が、ガラガラで、他に人も乗っていなかったので、
ちょっとキャリーバックカバンを開けて、涼ませてもらいました。

私も汗をかく程の暑さだったので、チワワンズ犬(笑)が熱中症グッド(上向き矢印)にならないかと、
道中ヒヤヒヤしっぱなしでしたよ。ふらふら
今まで電車に乗るときは、冷房が効き過ぎの冷え対策が必要でしたが、
今年の夏晴れの電車移動は、逆の気温(高温)に要注意ひらめきですね。





さてさて、無事にカイロも終って、ちょっと近所をお散歩犬(足)してから帰りましょうねるんるん

 DSC00998(補3).jpg

アスリート系のふたり組犬(笑)犬(笑)なので、歩き始めた瞬間から、走る走る~っダッシュ(走り出すさま)

チビっこいチワワン犬(笑)に引っ張られて、必死に後を追いかける私。。。ふらふら





でも、やっぱりお外を走るダッシュ(走り出すさま)のは嬉しかったみたいで、
とっても満足げな笑顔かわいいが見られましたよ。

 DSC00994(補3).jpg
 DSC01002(補3).jpg

あまりの動きの早さグッド(上向き矢印)に、ブレブレ画像ですがたらーっ(汗)・・・笑顔全開です顔(笑)

ぐる~っとたっぷり2周走って、熱々いい気分(温泉)になった私達。
お水を飲んで、クールダウンバッド(下向き矢印)してから、帰途につきましたとさ。

しゅうくん犬(笑)とかろんちゃん犬(笑)
暑い中のお供、お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)
次回は暑さいい気分(温泉)対策バッチリして行きましょうねっパンチ