裏ひざまくら

我が家の長男、しゅうくん犬(笑)はアゴ乗せして寝るのが大好きです。
そして、甘えん坊揺れるハート隊長のしゅうくん犬(笑)のアゴ乗せの定番と言えばコチラ下

私の膝の裏です顔(汗)

 DSC01008(補3).jpg
       ※ 私の汚い部屋着については、スルーして下さいましあせあせ(飛び散る汗)

横座りした時の「くの字」に曲げた膝の裏、
つまり三角の部分に、すっぽり収まるかわいいのが好きなんですね~。顔(ペロッ)

昔はお膝の上命黒ハートだったんですけど、最近ではこんな風に「アゴ乗せ+すっぽり」
がお気に入りのようです。
この他にも、あぐらをゆる~くかいた真ん中の隙間に潜り込んでバッド(下向き矢印)
やっぱり膝の裏の三角の部分にこれまたすっぽりかわいい

どちらも、しゅうくんサイズ犬(笑)の幅に膝が開いていないと、
ホリホリ猫(足)して、広げて下さいとのお達しがあります。

甘々な私が、はいはいるんるんと膝を広げてあげると、この通りぴかぴか(新しい)

 DSC01011(補3).jpg

これって、一応『ひざまくら』ってことでいいのでしょうか?

あ、でも裏膝の枕だから正式には『裏ひざまくら』でしょうかねexclamation&question顔(イヒヒ)

な~んて思いながら、可愛い揺れるハート寝姿眠い(睡眠)を見つめる目ママなのでした。





この後、父の日のプレゼントを持って、しゅうくん犬(笑)が我が家代表で
実家へGOGO車(セダン)したのでした。