病院へGO

月に1度、健康診断も兼ねてフィラリアのお薬くすりを貰いに病院病院に行く我が家。
今月は、諸事情でなかなか病院病院に行けず、今日までズレ込んでしましました。 

診察室に入る前は、みんなドキドキ、ソワソワあせあせ(飛び散る汗)していたものの、
終わって出てきたら、安堵の表情に一変でするんるん

しゅう 「ふぅ~~。おわりましたぁ。」
くれあ 「つかれたでちゅ」

 DSC01029(補3).jpg

はい。
終わりましたね~。
くれあちゃん犬(笑)、疲れましたってそんなオーバーな。顔(汗)
健康診断して、肛門腺絞ってもらっただけじゃないですか。





しゅう 「くれあちゃん、おつかれでしたねぇかわいい
くれあ 「くれあ、がんばったでちゅグッド(上向き矢印)

 DSC01030(補3).jpg

あははは。
しゅうくん犬(笑)ったら、くれあちゃん犬(笑)を労っちゃってますね。
ちょっとくれあちゃん犬(笑)を甘やかし過ぎ揺れるハートですよ~たらーっ(汗)
(だから、姫様王冠な態度になるんですよね)





かろんちゃん犬(笑)とろあくん犬(笑)も、終わってホッと、この笑顔でするんるん

 DSC01021(補3).jpg

ろあくん犬(笑)は、今回も逆まつ毛を抜いていただきましたよ~。
これで2週間くらいは安泰です。ぴかぴか(新しい)
ろあくん犬(笑)、嫌がらずにじっとしててくれるので助かってますが、
普通は麻酔注射をかけないと抜けないものなんだそうです。
先生に、我慢強いねって誉めていただきましたGood





最後にお会計¥で呼ばれて、ちょっと離れたらみんなこのお顔ひらめき

チワワンズ 「ママさ~ん。おいていかないでくださいよ~~あせあせ(飛び散る汗)

 DSC01031(補3).jpg

はいはい。
置いていく訳ないじゃないですか。顔(イヒヒ)
って、別に見えない目トコロに行った訳ではなくて、
こうして一直線に見える数歩離れた受付に行っただけなんですけどね。

でも、こうして一生懸命なお顔犬(笑)を見ると、ママ冥利に尽きるなぁって
何だかちょっと嬉しくなっちゃったりします顔(メロメロ) (左親バカ万歳exclamation&question

お会計¥を済ませて戻ったら、みんな一斉に抱っこ~ハートたち(複数ハート)な、
甘えん坊揺れるハートチワワンズ犬(笑)なのでした顔(笑)