木で作る犬のチワワ

昨日のしゅうくん犬(笑)との講習会本デート揺れるハートで行った、ジョイフル本田。

せっかく日本最大級のホームセンターに行くのだから・・・と、
1時間半時計程前に到Good着・・・したのは良かったんですが、
想像以上にとんでもない人の数・・exclamation数・・・exclamation×2

日用品は、あまりのイモ洗い状態の人の多さグッド(上向き矢印)に、見る目のを断念。
ペット館を入念に見ようと思ったところ、ワンニャンフェアーなるものが催されおり、
これまたすごい人。(もう1匹、チワワ如何ですか~なんて声掛けられる始末あせあせ(飛び散る汗)

そこで、お2階の文房具メモやアート、雑貨かわいい等がぎっしり並んだフロアへ。
ここに、私の心を掴んで離さない立て看板がありました。



「木で作る犬 展示会」



文字だけの看板。
でも、すごく気になる。ふらふら

ってことで、その場所を探して目みると、端の方の小さなブースに、
木で出来たワンちゃん達犬が、ずらりと並んでいるのを発見ひらめき

小さいコはストラップの大きさから、花台、子供が乗って遊べるオモチャまで、
犬種も色々居て、みんなとっても可愛いんです。揺れるハート

木の素材を生かした美しいワンちゃん達犬に惹かれて、
しゅうくん犬(笑)を抱っこしたまま入っていくと、
丁度、作家さんのご夫妻がいらっしゃって、大歓迎してくださいましたよるんるん


全て手作りの1点モノで、数頭居たチワワンも全部表情や出で立ちが違うんです。
地元の木を使って、木の色味や風合いが生かして製作されていて、塗装はなし。
白い木肌から茶色、黄色い木目まで、とても珍しい木も使われていました。

私がすごく興味津々グッド(上向き矢印)で話に聞き入っていたせいか、
木の云われ(効能)や、製作時のこと、思い入れ等々、お話をして下さいました。
とっても素敵なお話を聞かせて頂いちゃいました顔(笑)



そうして、私の目目が釘付けになって離れなくなってしまったコが、このコです。下

 IMG_0288(補3).jpg

緑の大きな目をした、チワワちゃん黒ハート
上を見上げて、凛と姿勢良く立つ姿が、チワワって感じですよね~。
ストップもアップルヘッドも、とてもキュート顔(メロメロ)
そして、この雰囲気が、すごくしゅうくん犬(笑)っぽいんです。

本当は非売品で数々の展示会でも売らずに飾られていたそうですが、
話し込んでるうちに、譲ってくださることに・・ひらめき





しゅう 「さっかサンも、ボクににてるって、いってくださいましたよぉ」

 IMG_0291(補3).jpg

そうなんです。
作家さんも、お目め目の大きなところや、まん丸オデコが似てると、
満面の笑みでしたよっ顔(笑)





画像からも分かるように、首と耳が動くので、好きなポーズにできるんです。
これは、後姿。

 IMG_0299(補3).jpg

木目がとっても美しいでしょうぴかぴか(新しい)





このコは、置物って訳ではなくて、ちゃんと役割を頂いてるそうですよ。
背中に穴が開いていて、携帯ホルダー携帯電話なんだそうです。

 IMG_0298(補3).jpg





携帯携帯電話を置いてみると、こんな感じですね~顔(笑)

 IMG_0304(補3).jpg

下まで穴が貫通しているので、
充電器の先を下から通せば充電も出来ちゃいます。携帯電話


世界で唯一ぴかぴか(新しい)
一点モノの木のチワワン。
こんな素敵な出会いに感謝です。四葉

作家のご夫婦様。
大切にさせていただきますね揺れるハート

講習会デート

今日は、お友達から教えてもらった講習会本に参加しに行っちゃいます。
と~っても楽しみにしていた講習会るんるん


でも、その前に腹こしらえをレストラン

やって来たのは、『EARTH CAFE喫茶店

 DSCF0170(補2).jpg

以前、1度だけ来た事のあるドッグカフェレストランで、お酒ビールも飲めちゃいます。
以前来たときは夜夜でしたが、昼間はハンバーガーファーストフードが美味しいと聞いて、
ランチレストランに来てみたかったんですよね~顔(笑)





早速メニュー本を吟味する私。
今日のお供はしゅうくん犬(笑)です。

しゅう 「どれにしましょうかねぇ~」

 DSCF0171(補2).jpg

しゅうくん犬(笑)も一緒に選んで猫(足)くれてますよっ





店内は明るい雰囲気でいて、とってもスタイリッシュぴかぴか(新しい)です。
とーーーっても暑い晴れので、ビールビールを飲みたいところですが、
車なので、ここはアイスコーヒーでぐっとガマンです。

しゅう 「どんなハンバーガーが、くるんですかねぇ。」

 DSCF0174(補2).jpg

ほんとですね~。
ワクワクしちゃいますよっ顔(笑)





ワクワクるんるんして待っていると、いい香りと共に運ばれてきたのは、コチラ下
アボカドバーガーファーストフードですぴかぴか(新しい)

 DSCF0175(補2).jpg

いや~~~~んっ顔(メロメロ)
美味しそうです~~~~っexclamation×2





で、このハンバーガーファーストフードって、美味しそうなだけじゃなくて、
とってもおっきいんですグッド(上向き矢印)
しゅうくん犬(笑)と並べてみると、その大きさが一目瞭然目ですね。顔(イヒヒ)
ほら。ひらめき

 DSCF0179(補2).jpg

この大きさにはビックリです。
モチロン、口をめいっぱい開いてグッド(上向き矢印)も、口に入りきらず。
食べるのは格闘パンチでしたが、これが本当に美味しいんですexclamation×2
そんなに遠いトコロでもないので、通っちゃいそうです顔(イヒヒ)
(道が混むのが難ですが・・たらーっ(汗)

では、腹ごしらえも終わったので、講習会場に向かいますよ~車(セダン)





 * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ *





到着した場所は、ジョイフル本田千葉ニュータウン店(日本最大のホームセンター)
ここのガーデニング館四葉で、プルメリアの育て方の講習会本が開催されるんです。

プルメリアかわいいって、まだまだ育てている人が少なくて、情報も少ないんです。
それが、講習会本を開催するってとっても珍しいし、滅多と無いことなので、
このチャンスひらめきを逃す訳にはいきませんっ

我が家の種から育てているプルメリアちゃんを、今後どうお世話すればいいのか、
しっかり学んでこないとですGood

 DSCF0182(補2).jpg

我が家のプルメリア四葉、今年で3年目の夏晴れを迎えるので、
そろそろお花かわいいの期待が膨らんできます。顔(笑)
上の写真のような、可愛いお花かわいいが見られたらいいなって思います。





ここで、先生が講義をしてくださいます。
実戦形式で実演Helloしながらの講義に、時間時計を忘れて没頭してしまいました。

 DSCF0188(補2).jpg

最初はポツリ、ポツリとしか居なかった人も、気が付けば座りきれない程の大盛況。
しっかりメモ帳とペンを準備して、必死にメモメモメモ

とても楽しい講師団の方々で、笑いあり、失敗談あり、ちょっとしたプチ情報まで、
とっても充実した、素晴らしい講習会でしたよっ顔(笑)
実際のお花かわいいの香りも楽しませてもらいました。





しゅう 「だいまんぞくですぅ~るんるん

 DSCF0183(補2).jpg

しゅうくん犬(笑)も大満足なこの笑顔かわいいです。

ここガーデニング館四葉は、ペット館と繋がっているので、
しゅうくん犬(笑)以外にも、一緒に講習を受けているワンちゃん犬がいましたよっ

とにかく暑い日晴れだったので、
キャリーバッグカバンの底に敷いていたHieHieマット雪が大活躍グッド(上向き矢印)でした。
お膝の上HieHieマットを敷いて、その上にしゅうくん犬(笑)が座っていたので、
お互いの体温でお互いが余計に暑くなるいい気分(温泉)ことなく、とっても快適でしたるんるん





さて、会場には綺麗なお花かわいいの咲いたプルメリアの鉢が
沢山売られていたんですが、
種から育てた鉢が、花を咲かせた時の感動ぴかぴか(新しい)のために、我慢、ガマンふらふら

その代わりに、今日のメイン講師の方が書かれたプルメリアブック本を購入。

 IMG_0281(補3).jpg

美しい写真カメラと、日本の土地風土に合わせた育て方を詳しく掲載していて、
何度見ても、飽きない本です顔(笑)

これで、今後プルメリア四葉の育て方に方向性が見えてきました。
今年の夏後半から来年に花芽が付きますように・・・と、楽しみにしつつ、
愛情をこめて育てていきたいと思いますかわいい

久しぶりに、しゅうくん犬(笑)とふたりのデート揺れるハートも楽しかったです顔(メロメロ)

パンダカメラ

チワワネタではないんですが、わたくし実はパンダが大好きでして、
こんな可愛いモノを見つけ目ちゃいました。ひらめき

パンダ型のカメラカメラを持ったパンダちゃん。揺れるハート

 IMG_0265(補3).jpg

何か、あまりに可愛くて、思わずにんまりかわいい





カメラカメラ持って、とっても嬉しそうるんるんなパンダちゃん顔(笑)

 DSCF0162(補2).jpg

これはもちろん、カメラカメラに付けないとひらめき





ってことで、コンデジカメラに付けてみました。
ろあくん犬(笑)も興味津々ですよ。

 IMG_0267(補3).jpg

ふふふ。
可愛い~っ顔(メロメロ)

これで、シンプルなコンデジカメラが可愛くハートたち(複数ハート)楽しくなりましたるんるん
私が失敗しても、パンダちゃんがバッチリ撮ってくれるかしら~?





しゅう 「パンダさん、スタンバイおっけ~ですよぉ」

 IMG_0238(補3).jpg

あはは。
しゅうくん犬(笑)ったら、パンダカメラカメラに写る気マンマンみたいですよっGood

ではでは、パンダさんを凄腕だと見込んで、今後は宜しくお願いしますねっ顔(ペロッ)
posted by ゆう at 23:59日記

似てない。

ふと見る目と、くれあちゃん犬(笑)とろあくん犬(笑)が、
ふたりで仲良く同じベットで身づくろい中ぴかぴか(新しい)ですね~。

 IMG_0258(補3).jpg
       注)くれあちゃんが寝ているように見えますが、足をナメナメしています。





このふたり、ママのお腹の中からず~っと一緒の本当の兄妹かわいいです。

ろあ  「ママさん、なんですかぁ?
くれあ 「よんだでちゅ?

 IMG_0257(補3).jpg

・・・が、どこをどうひっくり返しても、似てません。たらーっ(汗)

あ、別に呼んでませんが。。。顔(ペロッ)





フワフワの綿菓子みたいで、いつまでもベビーフェイスな甘々ろあくん犬(笑)

 IMG_0219(補3).jpg

性格もおっとり穏やかでマイペースかわいい。(ちょっとドンくさいトコもあったり・・・顔(ペロッ)
お兄ちゃんを立てたり、女のコリボンに譲ってあげたりと優しくて、
タレ目ちゃん目で、ぬいぐるみみたいな男のコです。





キリっとしたバンビ目の小悪魔くれあちゃん犬(笑)

 IMG_0244(補3).jpg

自己主張のハッキリした、ワガママ姫王冠
我が家のボスであるしゅうくん犬(笑)を尻に敷いて下
身体の小ささを態度の大きさでカバーしている陰ボスです。顔(イヒヒ)
でも、年下のコには面倒見の良い姉御肌猫(足)な面をもっていたり、
実は1番の恐がりサンだったりと、乙女リボンな面ももってます。


見た目も性格も、こんなにも違うふたり犬(笑)犬(笑)
人間なら血の繋がらない兄妹ですか?って感じですけど、ちゃんと兄妹です顔(笑)
似てるところといえば、唯一お目め目が大きいところでしょうかexclamation&question

ちなみに、くれあちゃん犬(笑)はパパと瓜二つのソックリさんで、
ろあくん犬(笑)は、ご先祖様にとても似ているコがいるそうです。
(どちらかと言えばママ似)

こうやって比べてるだけでも、楽しいですね~るんるん
他の兄妹姉妹達は、どんなコになっているのか、
同胎のコ達犬(笑)で全員集合してみたいなぁ・・・なんて淡い夢を抱くママなのでした。

ぬか喜び

仕事が早く終わって帰ってこられたので、さぁ、ちょっとお出かけしますよ~顔(笑)

と言うことで、カートを箱乗りするチワワンズ犬(笑)

「おでかけですぅ~るんるん

 DSCF0156(補2).jpg

駐車場駐車場までカートで移動します。
だって、4チー犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)だと流石に重いんですもの。顔(汗)





あいにく、外は小雨雨が降っていたんですが、気にせずGOexclamationGOexclamation×2
10分程度走って到着~車(セダン)

かろん 「どこに、おでかけでしゅかっ? わくわくるんるん
くれあ 「あ、まさか・・・でちゅ」

 DSCF0153(補2).jpg

かろんちゃん犬(笑)ったら、めちゃめちゃ期待◎ですね~グッド(上向き矢印)
くれあちゃん犬(笑)は、何処だか分かったみたいですよ。
さぁ、どこに着いたのでしょうかexclamation&question





その答えは・・・

かろん 「だまされたでしゅ。。。がっくしバッド(下向き矢印)
しゅう 「ママさんがおしごとからかえってきて、みんなでおでかけのときは、
     だいたい、ココですよぉ」
くれあ 「くれあ、ついたときに、ドコかわかってたでちゅよ。」

 DSCF0151(補2).jpg

そうです。

病院病院です。

毎月、健康診断をかねてフィラリアのお薬くすりを貰いに来るんですよね。
しゅうくん犬(笑)とくれあちゃん犬(笑)は分かってたみたいですけど、
かろんちゃん犬(笑)は、お出かけだと思って、思いっきり喜んでるんるんしまったので、
とんだぬか喜びバッド(下向き矢印)になっちゃいましたね~顔(ペロッ)

ろあくん犬(笑)はまた、逆まつ毛を抜いてもらいました。
姿は見えませんが、かろんちゃん犬(笑)の隣にちゃんと居ますよ~顔(笑)


ってことで、お薬くすりをもらって帰宅家です。

ヒートリボン真っ最中なので、おパンツ姿で病院病院に行って、
先生に微笑まれたかろんちゃんなのでした。かわいい

落ちる・・・瞬間

私の愛用しているブランケット。(寝る時用)
最近、夜夜は本当に涼しいので、窓を開けて寝る場合は、
首まですっぽり被って寝て眠い(睡眠)ます。

チワワンズ犬(笑)も夜遅くなると、冷え冷えマットやフローリングから
カーペットやベットやソファーの上に移動して犬(足)寝ています眠い(睡眠)よ。
涼しいって証拠ですね。

で、愛用ブランケットをリビングの床に、バサっ下と置いておいたら、
しゅうくん犬(笑)ったら、アゴ乗せ用まくら部分と、眠る部分を器用に巣作りして、
すっぽりかわいい収まってました。

何というか、この眠たいのを堪えて、頑張って起きてます的なこの表情。顔(汗)

しゅう 「ママさん、ねましょうよぅ。。。」

 IMG_0222(補3).jpg

落ちるバッド(下向き矢印)眠い(睡眠)のも、時間時計の問題って感じですね。





あー、上まぶたと下まぶたが、くっ付く・・・あせあせ(飛び散る汗)

 IMG_0223(補3).jpg

睡魔パンチと紙一重で闘っている眠い(睡眠)しゅうくん犬(笑)の図顔(ペロッ)





一瞬、コックリ・・・とした後、あっという間に無駄な抵抗は諦めたようです。バッド(下向き矢印)

しゅう 「ボク、もう、ダメですぅ。。。」

 IMG_0226(補3).jpg

アゴを、アゴ枕ちっくなフンワリした部分に着地。





ちーーーーーん。バッド(下向き矢印)

 IMG_0227(補3).jpg

はい、寝ちゃいました。顔(笑)





元々、暑さよりも寝心地重視exclamationのしゅうくん犬(笑)
フワフワが大好物です揺れるハート
このブランケットは、マイクロファイバーなので、とっても肌触りが良いんですね~。
涼しくなったので、こうして埋もれて寝るのが気持ちいいみたいですかわいい

いつも、このブランケットで一緒犬(笑)顔(笑)に寝ている眠い(睡眠)んですけど、
しゅうくん犬(笑)のお気に入りでもあります。

 IMG_0235(補3).jpg

こんな可愛い寝顔をされては、いつまでも見て目いたくなっちゃいますね~顔(笑)
でも私も、明日も仕事ビルですし、早く寝ないとですね~。

・・・って、しゅうくん犬(笑)
そのブランケット独り占め過ぎじゃないですか~?顔(汗)
いつも、仲良く一緒に使ってるのに、私の入る場所が全くありませんよたらーっ(汗)

代替のこの大きさのブランケットも、直ぐには出せないし、
私のかけるモノが・・・・・・ないバッド(下向き矢印)


仕方なく、しゅうくん犬(笑)が何かで目を覚ます目まで、横に寝っ転がって、
寝顔を見つめる目、ママなのでした。顔(ペロッ)

静かに元気!

今年は、びっくりするくらい、全くセミが鳴きませんね。。。たらーっ(汗)
早いもので、今週で7月も最終週。
こんなに早くから暑くて猛暑晴れだと言うのに、
まだ1度もセミの声雷を聞いていません。

これも天変地異(震災)の影響でしょうか?
夏の空が静か過ぎて、不気味ですらありますね。ふらふら

毎年、仕事から帰って駐車場駐車場に車を止めると、
駐車場から出るまでに(立体3階建の2階です)、セミアタックダッシュ(走り出すさま)を受けたり、
カブトムシやクワガタ、セミの裏返ってもがく姿に遭遇ひらめきするものです。
(放っておけず、泣きながら裏返してあげる苦痛に苛まれます)
また、車に轢かれた虫たちの死骸が無数に落ちていて、
本当に気持ちが悪くて、鳥肌を立てながら踏まないように歩く足んですが、
それもほとんどなく、とても快適ぴかぴか(新しい)です。

快適ですが、本当にこれでいいのでしょうかexclamation&question

いつかシワ寄せが起こるのではないかと、不安がぬぐえませんね。





さて、我が家の末っコかろんちゃん犬(笑)
今週ヒートリボンに突入して以来、元気印を一時休業して、良く寝ていた眠い(睡眠)のですが、
そろそろ辛さもおさまってきたようで、元気印晴れ復活ですグッド(上向き矢印)

 IMG_0217(補3).jpg

この状況でも、快眠眠い(睡眠)・快便・快食レストランはかろんちゃん犬(笑)だけです。
さすがです。Clap
既に、お兄ちゃん達犬(笑)は、食欲が低下気味バッド(下向き矢印)です。顔(汗)





にぱっかわいいとかろんちゃん犬(笑)

 IMG_0208(補3).jpg

ひとりで元気るんるん
ひとりで猛ダッシュダッシュ(走り出すさま)
ひとりでハーハーしております顔(イヒヒ)





ここのところ、夜夜はもうすっかり秋紅葉ですかっ?てくらい気温が下がって
とても過ごしやすいですが、かろんちゃん犬(笑)だけは、とても暑そうです顔(ペロッ)

 IMG_0209(補3).jpg

でも、とっても楽しそうですよっるんるん





この元気っぷりグッド(上向き矢印)に、私も元気をもらってるんです。顔(笑)
だから、かろんちゃん犬(笑)は、やっぱりこうでなくっちゃですよね~っexclamation×2

 IMG_0203(補3).jpg

静かな夏の夜長を、縦横無尽に駆け巡るダッシュ(走り出すさま)
元気娘るんるんのおパンツかろんちゃん犬(笑)なのでした。顔(イヒヒ)

ちわわんちゅ~2

犬(笑)今日は、チワワンアンテナがビビビ雷っときた出会いをご紹介しちゃいますHello


良く、偶然チワワングッズを見つける目のですが、
これは本当に奇跡の出会いぴかぴか(新しい)と言っていいくらい本当の偶然
見つけちゃったんですひらめき

ティーカップ喫茶店に入ってちゅ~揺れるハートなチワワン達犬(笑)

 IMG_0187(補3).jpg

いや~~~ん、もう。
可愛くって、どうしましょう顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

2チーが入ってるカップ喫茶店の柄も、とっても素敵でしょうるんるん





後姿も、可愛いですよ~揺れるハート

 IMG_0186(補3).jpg

色違いの☆の首輪をしてますぴかぴか(新しい)





そう、このコ達って、陶器製の食卓を飾るソルト&ペッパー入れなんですよ~。
でも、飾ってるだけで充分可愛くて、塩や胡椒なんて入れられませんっあせあせ(飛び散る汗)

 IMG_0190(補3).jpg

とってもラブラブで、いつでもちゅ~揺れるハートしてる2チー犬(笑)





その秘密は、、、お口部分にマグネットが付いているんですね~顔(ペロッ)

 IMG_0185(補3).jpg

これで、ピタっとくっ付いたら、離れません顔(イヒヒ)

フフフ。
可愛くって、可愛くって、眺めてはニンマリしちゃってます黒ハート


実は、前にも同じようにチュ~ってしているソルト&ペッパー入れを
ゲットしているんですけど、良く見てみると、何と同じコ達なのではexclamation&question

 IMG_8069(補2).jpg

                            当時の記事は、コチラ右 メモ





私が前のコ達と似てる~るんるんっと、しゅうくん犬(怒)にチワワンを見せて同意を求めて、
大喜びグッド(上向き矢印)していると、しゅうくん犬(笑)ったら、とっても迷惑そうに・・・一言。

しゅう 「べつに、どうだっていいですよぉ。。。それより、ボクはねむいんですぅ。」

 IMG_0192(補3).jpg

冷めた目目でチラリと見られてしまいました顔(汗)

そ、そんなぁ~たらーっ(汗)


そこで、ハタと気が付きましたひらめき
私が、可愛い可愛いハートたち(複数ハート)と大騒ぎグッド(上向き矢印)してるので、
甘えん坊揺れるハートしゅうくん犬(笑)はスネてバッド(下向き矢印)おりました。

気を取りなおして、お膝に呼んでHelloあげると、嬉しそうにスリスリ甘えて、
私の裏ひざ枕で幸せそうに眠り眠い(睡眠)に付くしゅうくん犬(笑)です。


こうして、このソルト&ペッパーのチワワンちゅ~2も、
大事な私の「まにあコレクション」の仲間入りとなったのでしたかわいい

ブルーベリー収穫!

我が家のベランダで植木鉢栽培しているブルーベリー。
本日、初収穫です~ぴかぴか(新しい)

4粒るんるん

 DSCF0139(補2).jpg

早速、食いしん坊かろんちゃん犬(笑)が、背景でこっちをガン見目しています。
でも、実は暴風台風が吹いたときの影響で、4粒中2粒痛んでたので、
結果は2粒。。。たらーっ(汗)





この今年初収穫の2粒ぴかぴか(新しい)は、私達人間が頂きますが、
チワワンズ犬(笑)にも、一緒に視覚と臭覚で楽しんでもらいましょうるんるん

かろんちゃん犬(笑)、どうぞ~手(パー)

かろん 「じぃ~~~~~~~っ目

 IMG_0175(補3).jpg

食べていいのかどうか、すっごく悩んでいるたらーっ(汗)ようです。顔(汗)
ブルーベリーって、ワンコも食べられますけど、これはあげませんっ顔(ペロッ)





しゅうくん犬(笑)とくれあちゃん犬(笑)も、どうぞ。

くれあ 「くんくんくんくん・・・・かんじゅくでちゅかわいい

 IMG_0180(補3).jpg

フフフ。
完熟晴れなのだけを採ってきたので、美味しい匂いがしてるかしら~?





しゅう 「スンスンスンスン・・・・・」

 IMG_0182(補3).jpg

しゅうくん犬(笑)ったら、とってもいい香りなのか、結構な勢いでスンスンしております。
でも、手猫(足)を出したりはしないんですけどね顔(笑)

この後、自然の恵みに感謝しつつ、パクリと頂きました。
完熟晴れだと思って収穫したのに、まだもう少したらーっ(汗)だったようですが、
今年初の自家製ブルーべりは、甘酸っぱくて美味しかったですぴかぴか(新しい)

かわいいの数の割りには実付きがイマイチですが、去年より沢山成っているGoodので、
これから少しずつ収穫して食べるのが楽しみです。るんるん
第2弾の収穫は、もっと慎重にいきたいと思いますパンチ


ちなみにこの頃、ろあくん犬(笑)は、マイペースにお昼寝中眠い(睡眠)でした。
(チラ見すらせず。微動だにせず。)
あしからず。
posted by ゆう at 23:59Comment(0)日記

色目

台風台風到来以降、気温がぐっと下がってバッド(下向き矢印)涼しいですね~。
あの連日の猛暑晴れは何だったのexclamation&questionと言うくらい過ごしやすい日々が続いていて、
逆に夜中夜に寒くて目が覚めましたふらふら


さて、何だか熱い視線を感じて、ふと見ると・・・くれあちゃん犬(笑)と目目が合いました。

 DSCF0137(補2).jpg

な、何だか、お色気ムンムン揺れるハートなくれあちゃん犬(笑)
じぃ~目っと見つめられちゃってますよあせあせ(飛び散る汗)





私も見つめ目返していると、くれあちゃん犬(笑)が目をうるっとさせて、上目遣いです。

 DSCF0132(補2).jpg

目で落とす・・・ってこういう事だって言う事例のような、この表情目
何だか私がドキドキしちゃいますよあせあせ(飛び散る汗)





そのまま見つめていると、更にこの表情ハートたち(複数ハート)

 DSCF0135(補2).jpg

きゃ~っ
何でもして差し上げますよ~かわいい


くれあちゃん犬(笑)、何をオネダリ揺れるハートしているのかというと、
単にお腹をナデナデ手(パー)して欲しいだけなんですが・・・顔(汗)

こんな風にして私を思い通り手玉に取る猫(足)、小悪魔くれあちゃん犬(笑)なのでした。