夏仕様

この暑さの中、未だに冬用雪のキューブベットだった我が家顔(汗)

ようやく夏用ベットにチェンジしましたひらめき
早速、くれあ姫犬(笑)がセクシーポーズでアピールしてますが、スルーで顔(イヒヒ)

 IMG_9935(補3).jpg

お留守番中家のエアコン生活も、開始から2週間を超えたので、
そろそろチワワンズ犬(笑)の身体も慣れたかなと言うことで、変更しました。
エアコンの設定温度は高めグッド(上向き矢印)ですが、
寒がりくれあちゃん犬(笑)と、お腹を冷やしやすいしゅうくん犬(笑)が温度に慣れるまで、
逃げ場があるように・・・と、考慮しています。





個室のかろんちゃんも、もちろんチェンジです。

 IMG_9945(補3).jpg

断トツの暑がりさんあせあせ(飛び散る汗)なので、冷え冷えシートも完備ですよ~。Good





リビングの共用ベットも、マイクロファイバーのカバーからパイル地にチェンジグッド(上向き矢印)

 IMG_9931(補3).jpg

水色の水玉模様で、気分的な涼しさも演出(exclamation&question)です。顔(笑)





ろあ  「サラっとして、きもちがいいですよぉ~。」

 IMG_9940(補3).jpg

マクロファイバーでも、みんな普通に寝てる眠い(睡眠)んですけど、
暑くなると移動・・・犬(足)しているので、少しは涼しくなったかしら?


今年はどうすれば少しでも節電出来るか・・・と皆が頑張ってパンチいるというのに、
よりによって今年は、何故こんなに暑いんでしょうふらふら
6月から真夏日晴れに熱帯夜夜と、信じられない暑さですね。

でも、気温が高いグッド(上向き矢印)のは事実なので、熱中症にならないように、
コマメな水分補給たらーっ(汗)をして、汗あせあせ(飛び散る汗)をかくこと。
冷え冷えグッズ雪を活用してストレスを軽減させつつ、
省エネな夏対策を心がけたいですね。

そして何よりも、我慢し過ぎないで効率的に冷房装置を使うこと。exclamation×2
熱中症顔(え~ん)になってしまっては元も子もないですものね。
これって、大事なことだと思います。

昼間は締め切ってしまうので、止むを得ずエアコン稼動中の我が家ですが、
夜は扇風機&窓全開で汗あせあせ(飛び散る汗)をかいています。
おかげで、毎晩ビールビールが美味しいママなのでした顔(イヒヒ)