スライドして見る風景

毎日、暑い、暑いあせあせ(飛び散る汗)と、口を開けばそればかりが出てきてしまいますね。顔(汗)

ふと気が付いてみると、珍しくしゅうくん犬(笑)が冷え冷えマットの上で寛いでいます。

しゅう 「ふぅ~。まいにち、あついですねぇ。」

 IMG_9928(補3).jpg

普段、ろあくん犬(笑)が好んで寛いでいるマットなだけに、
どうやら、奥に追いやられてグッド(上向き矢印)しまているようですが・・・ふらふら
(フローリングの部分に寝ていますねたらーっ(汗)

ほとんどしゅうくん犬(笑)がこのマットを使っている姿を見かける目事がないので、
ちょっと嬉しかったりしますが、お腹を冷やしやすいので、
冷え過ぎないか、ちょっぴり心配だったりもします。顔(チラッ)





で、その時、ちょっと手前では、くれあちゃん犬(笑)がびろ~んと伸びております。顔(イヒヒ)

くれあ 「ほへ~かわいい

 IMG_9929(補3).jpg

半分起きてるような、ほとんど寝ているような・・・?
動きません顔(笑)
でも、何気にお皿に残ったフードを守ってます。
早く食べてしまえばいいのに。。。





で、更にその時、もう少し左側では、かろんちゃん犬(笑)がお水たらーっ(汗)を飲んで、
ケージから出てきた犬(足)ところです。

かろん 「くれあしゃん、ねたでしゅかね~。のこりのごはん、いただきでしゅるんるん

 IMG_9923(補3).jpg

おっと、残ってるフードを目ざとく目見つけたひらめきようですが・・・頂くのは無理ですよ。
あの体勢で半寝しているくれあ姫犬(笑)からは、1粒たりともオコボレ頂戴するなんて
至難の業というものです。顔(ペロッ)

この後、案の定、お皿の周りをウロウロして、
くれあちゃんに怒られたかろんちゃんです。


そんなこんなで、暑くていい気分(温泉)ダレダレバッド(下向き矢印)の夜でも、顔をスライドして見る目風景には、
それぞれに小さな何かしらが起こっている我が家なのでした。顔(イヒヒ)