体重測定DAY

さてさて、今月も月に1度の体重測定の日がやってきましたよ~。

最近では、抱くと顕著に重いコが・・・顔(汗)
結果がとっても恐い今日この頃。あせあせ(飛び散る汗)

では、勇気を出して、いってみましょうパンチ



四葉しゅうくん

 IMG_0043(補3).jpg

結果は、『1,860g』でした。

前回(6/10)からは、40gDOWN下ですね。





四葉ろあくん

 IMG_0054(補3).jpg

結果は、『1,910g』でした。

前回(6/10)からは、60gUP上ですね。





四葉くれあちゃん

 IMG_0051(補3).jpg

結果は、『1,290g』でした。

前回(6/10)からは、10gDOWN下ですね。





四葉かろんちゃん

 IMG_0053(補3).jpg

結果は、『1,980g』でした。

前回(6/10)からは、200gUP上ですね。



ぎゃーーーーーーーーーーーーーーっっがく〜(落胆した顔)どんっ(衝撃)

白いコ2名。
何でしょう、このパピーちゃん並の増え方グッド(上向き矢印)は~っふらふら

やっぱりお散歩犬(足)に出られないせいですねたらーっ(汗)
まずいexclamation
本当にマズイですあせあせ(飛び散る汗)

えーっと、えーーっと、太るって言うことは、摂取と代謝のバランスが、

摂取 > 代謝

ってことですよね顔(汗)

この猛暑晴れに、放射性物質のホットスポットである我が家の地域。
チワワンズ犬(笑)の健康は、私が守らなければいけないのに、
どうしていいのか分かりません。。。バッド(下向き矢印)

出来る対策から1つずつコツコツやるしかないですね。
体重が増えてるグッド(上向き矢印)コだけ、ご飯の量レストランを減らすのはなかなか難しいので、
少しカロリーの低いフードを混ぜてみようと思います。

暑い夏を乗り切るスタミナと、健康維持のためのダイエット。
両極左右の二つを両立させるのって、難しいですたらーっ(汗)
もうじき私も健康診断があるので、みんなで一緒にダイエットだパンチ
と思うママなのでしたふらふら