夏の日の朝

これだけ猛暑晴れが続いても、朝方はちょっと涼しいここ数日。

でも、私が仕事に出かける頃には、徐々に温度も上昇グッド(上向き矢印)してきて、
かなりム~っいい気分(温泉)としています。

出かける直前にお化粧ぴかぴか(新しい)をして、ふと振り返ると、
暑いいい気分(温泉)のと眠い眠い(睡眠)のとで、みんなダレダレバッド(下向き矢印)になってました。。。



かろん 「ぼへ~~~~~~っ」

 IMG_9994(補3).jpg

心ココに在らず顔(汗)
私がお化粧をしたら出かけると分かっているので、既に自分のベットでぼ~っとかわいい




そのかろんちゃん犬(笑)のケージ越しのフローリングで、今度はしゅうくん犬(笑)exclamation

しゅう 「 ・ ・ ・ ・ ・ 」

 IMG_9992(補3).jpg

こちらも魂半分抜けておりますグッド(上向き矢印)顔(ペロッ)

ここって、リビングから玄関に通じる廊下の直線上で、
風が抜けると、割と涼しい場所だったりします。





・・・って、悠長にみんなのボケボケ姿かわいいを眺めて和んでる場合じゃないですよっ
仕事に行かないとあせあせ(飛び散る汗)

私が立ち上がった上ので、我に返ったひらめきしゅうくん犬(笑)

しゅう 「はっ。ママさん、おしごとですねぇ。いってらっしゃいですぅ。」

 IMG_9991(補3).jpg

は~い。
行って来ますよっHello

この後、いそいそと自分のベットに入って行って、私を見送り猫(足)つつ、
お気に入りのアゴ乗せスタイルで、しっくり収まったしゅうくん犬(笑)です。

それを合図に、ろあくん犬(笑)とくれあちゃん犬(笑)もベットへ。
ではでは、みなさん、行って来ますね。車(セダン)
なるべく早く帰ってきますから、お留守番家宜しくですよ~顔(笑)