プチトリミング

晴れって生命体の活動も活発グッド(上向き矢印)になるのか、
チワワンズの爪猫(足)が伸びるのも早いと思いませんか~?

トリミングはさみをお願いしようと思ったら、ことごとく予約でいっぱい。バッド(下向き矢印)
晴れは暑くてシャンプー&ドライヤーは骨が折れますよね。。。
皆さん考えることはおなじなようです顔(ペロッ)

と言う訳で、ボーボーに伸び放題だったあせあせ(飛び散る汗)おヒゲと足の裏猫(足)の毛と、
取り敢えず爪を切っちゃいましょうはさみ


今日の1番手はかろんちゃん犬(笑)
続いてくれあちゃん犬(笑)で、その次はろあくん犬(笑)
みんな順調に進んではさみ、最後は問題児のしゅうくん犬(笑)です。

いつものように、おヒゲはイイコに切らせてくれたものの、
ココからがしゅうくん犬(怒)と私顔(チラッ)の決闘どんっ(衝撃)の始まりです。パンチ

         :
         :

        時計

         :
         :

格闘すること○時間あせあせ(飛び散る汗)
死闘の末、私の勝利に終わり、幕を閉じましたGood

戦いに敗れて、ブータレるしゅうくん犬(笑)下

 IMG_0074(補3).jpg

いえね、私の勝利といっても、私もそれなりにダメージを追っている訳ですよ。ふらふら
短パン・半そでシャツで格闘していた私の両腕・両足には、
格闘中に切りっ放しの爪猫(足)で引っかかれた赤いミミズが無数に這っております。
ま、でも勝った=プチトリミングはさみ終わりなので、ヨシとしましょう顔(イヒヒ)





では、せっかくなので、きれいぴかぴか(新しい)になった姿を見ていただきましょうね~。

かわいいろあくん

 IMG_0073(補3).jpg

とっても協力的なろあくん犬(笑)
猫(足)?猫(足)??色々見せてくれちゃってますが・・・たらーっ(汗)



今一歩良く見えないので、拡大グッド(上向き矢印)

 DSCF0060(補2).jpg

スッキリサッパリですねっGood





かわいいくれあちゃん

 DSCF0065(補3).jpg

真っ黒なおヒゲを切ったら、落武者から姫王冠復活ですぴかぴか(新しい)





かわいいかろんちゃん

 DSCF0068(補3).jpg

ぐふふふ。
って顔してますが、誰もこんな変顔してくれなんて言ってないですよ~あせあせ(飛び散る汗)

足の裏も肉球が見えないほど伸びまくっていた毛をスッカリ刈り取ったので、
これで家の中の爆走スピードダッシュ(走り出すさま)がアップグッド(上向き矢印)するのは、間違いありませんね顔(イヒヒ)





かわいいしゅうくん

 DSCF0062(補2).jpg

一応、しゅうくん犬(笑)も載せておかないと・・・顔(ペロッ)
これ、戦い敗れて、放心状態のしゅうくん犬(笑)です。
しゅうくん犬(笑)だけ、4本の手足を全部ハサミでチョキチョキはさみして、
人間用の爪切りで爪を切っています。

いや~。
良く頑張った、私顔(笑)
壮絶な戦いの勝利を誰も褒めてくれないので、自分で褒めときます顔(イヒヒ)





くれあ 「ママちゃんにキレイにしてもらって、くれあのビジンがふっかつでちゅるんるん

 IMG_0067(補3).jpg

ですね~。
やっぱり、黒いおヒゲは、女のコリボンはキレイに切ると美人さんになりますねっぴかぴか(新しい)



お次は、シャンプーいい気分(温泉)ですね~ふらふら
3連休のどこかでシャンプーいい気分(温泉)するか、来週に持ち越すか、
一仕事終えてグッタリバッド(下向き矢印)しつつ、次を悩み中のママなのでした。顔(汗)