静かに元気!

今年は、びっくりするくらい、全くセミが鳴きませんね。。。たらーっ(汗)
早いもので、今週で7月も最終週。
こんなに早くから暑くて猛暑晴れだと言うのに、
まだ1度もセミの声雷を聞いていません。

これも天変地異(震災)の影響でしょうか?
夏の空が静か過ぎて、不気味ですらありますね。ふらふら

毎年、仕事から帰って駐車場駐車場に車を止めると、
駐車場から出るまでに(立体3階建の2階です)、セミアタックダッシュ(走り出すさま)を受けたり、
カブトムシやクワガタ、セミの裏返ってもがく姿に遭遇ひらめきするものです。
(放っておけず、泣きながら裏返してあげる苦痛に苛まれます)
また、車に轢かれた虫たちの死骸が無数に落ちていて、
本当に気持ちが悪くて、鳥肌を立てながら踏まないように歩く足んですが、
それもほとんどなく、とても快適ぴかぴか(新しい)です。

快適ですが、本当にこれでいいのでしょうかexclamation&question

いつかシワ寄せが起こるのではないかと、不安がぬぐえませんね。





さて、我が家の末っコかろんちゃん犬(笑)
今週ヒートリボンに突入して以来、元気印を一時休業して、良く寝ていた眠い(睡眠)のですが、
そろそろ辛さもおさまってきたようで、元気印晴れ復活ですグッド(上向き矢印)

 IMG_0217(補3).jpg

この状況でも、快眠眠い(睡眠)・快便・快食レストランはかろんちゃん犬(笑)だけです。
さすがです。Clap
既に、お兄ちゃん達犬(笑)は、食欲が低下気味バッド(下向き矢印)です。顔(汗)





にぱっかわいいとかろんちゃん犬(笑)

 IMG_0208(補3).jpg

ひとりで元気るんるん
ひとりで猛ダッシュダッシュ(走り出すさま)
ひとりでハーハーしております顔(イヒヒ)





ここのところ、夜夜はもうすっかり秋紅葉ですかっ?てくらい気温が下がって
とても過ごしやすいですが、かろんちゃん犬(笑)だけは、とても暑そうです顔(ペロッ)

 IMG_0209(補3).jpg

でも、とっても楽しそうですよっるんるん





この元気っぷりグッド(上向き矢印)に、私も元気をもらってるんです。顔(笑)
だから、かろんちゃん犬(笑)は、やっぱりこうでなくっちゃですよね~っexclamation×2

 IMG_0203(補3).jpg

静かな夏の夜長を、縦横無尽に駆け巡るダッシュ(走り出すさま)
元気娘るんるんのおパンツかろんちゃん犬(笑)なのでした。顔(イヒヒ)