落ちる・・・瞬間

私の愛用しているブランケット。(寝る時用)
最近、夜夜は本当に涼しいので、窓を開けて寝る場合は、
首まですっぽり被って寝て眠い(睡眠)ます。

チワワンズ犬(笑)も夜遅くなると、冷え冷えマットやフローリングから
カーペットやベットやソファーの上に移動して犬(足)寝ています眠い(睡眠)よ。
涼しいって証拠ですね。

で、愛用ブランケットをリビングの床に、バサっ下と置いておいたら、
しゅうくん犬(笑)ったら、アゴ乗せ用まくら部分と、眠る部分を器用に巣作りして、
すっぽりかわいい収まってました。

何というか、この眠たいのを堪えて、頑張って起きてます的なこの表情。顔(汗)

しゅう 「ママさん、ねましょうよぅ。。。」

 IMG_0222(補3).jpg

落ちるバッド(下向き矢印)眠い(睡眠)のも、時間時計の問題って感じですね。





あー、上まぶたと下まぶたが、くっ付く・・・あせあせ(飛び散る汗)

 IMG_0223(補3).jpg

睡魔パンチと紙一重で闘っている眠い(睡眠)しゅうくん犬(笑)の図顔(ペロッ)





一瞬、コックリ・・・とした後、あっという間に無駄な抵抗は諦めたようです。バッド(下向き矢印)

しゅう 「ボク、もう、ダメですぅ。。。」

 IMG_0226(補3).jpg

アゴを、アゴ枕ちっくなフンワリした部分に着地。





ちーーーーーん。バッド(下向き矢印)

 IMG_0227(補3).jpg

はい、寝ちゃいました。顔(笑)





元々、暑さよりも寝心地重視exclamationのしゅうくん犬(笑)
フワフワが大好物です揺れるハート
このブランケットは、マイクロファイバーなので、とっても肌触りが良いんですね~。
涼しくなったので、こうして埋もれて寝るのが気持ちいいみたいですかわいい

いつも、このブランケットで一緒犬(笑)顔(笑)に寝ている眠い(睡眠)んですけど、
しゅうくん犬(笑)のお気に入りでもあります。

 IMG_0235(補3).jpg

こんな可愛い寝顔をされては、いつまでも見て目いたくなっちゃいますね~顔(笑)
でも私も、明日も仕事ビルですし、早く寝ないとですね~。

・・・って、しゅうくん犬(笑)
そのブランケット独り占め過ぎじゃないですか~?顔(汗)
いつも、仲良く一緒に使ってるのに、私の入る場所が全くありませんよたらーっ(汗)

代替のこの大きさのブランケットも、直ぐには出せないし、
私のかけるモノが・・・・・・ないバッド(下向き矢印)


仕方なく、しゅうくん犬(笑)が何かで目を覚ます目まで、横に寝っ転がって、
寝顔を見つめる目、ママなのでした。顔(ペロッ)