似てない。

ふと見る目と、くれあちゃん犬(笑)とろあくん犬(笑)が、
ふたりで仲良く同じベットで身づくろい中ぴかぴか(新しい)ですね~。

 IMG_0258(補3).jpg
       注)くれあちゃんが寝ているように見えますが、足をナメナメしています。





このふたり、ママのお腹の中からず~っと一緒の本当の兄妹かわいいです。

ろあ  「ママさん、なんですかぁ?
くれあ 「よんだでちゅ?

 IMG_0257(補3).jpg

・・・が、どこをどうひっくり返しても、似てません。たらーっ(汗)

あ、別に呼んでませんが。。。顔(ペロッ)





フワフワの綿菓子みたいで、いつまでもベビーフェイスな甘々ろあくん犬(笑)

 IMG_0219(補3).jpg

性格もおっとり穏やかでマイペースかわいい。(ちょっとドンくさいトコもあったり・・・顔(ペロッ)
お兄ちゃんを立てたり、女のコリボンに譲ってあげたりと優しくて、
タレ目ちゃん目で、ぬいぐるみみたいな男のコです。





キリっとしたバンビ目の小悪魔くれあちゃん犬(笑)

 IMG_0244(補3).jpg

自己主張のハッキリした、ワガママ姫王冠
我が家のボスであるしゅうくん犬(笑)を尻に敷いて下
身体の小ささを態度の大きさでカバーしている陰ボスです。顔(イヒヒ)
でも、年下のコには面倒見の良い姉御肌猫(足)な面をもっていたり、
実は1番の恐がりサンだったりと、乙女リボンな面ももってます。


見た目も性格も、こんなにも違うふたり犬(笑)犬(笑)
人間なら血の繋がらない兄妹ですか?って感じですけど、ちゃんと兄妹です顔(笑)
似てるところといえば、唯一お目め目が大きいところでしょうかexclamation&question

ちなみに、くれあちゃん犬(笑)はパパと瓜二つのソックリさんで、
ろあくん犬(笑)は、ご先祖様にとても似ているコがいるそうです。
(どちらかと言えばママ似)

こうやって比べてるだけでも、楽しいですね~るんるん
他の兄妹姉妹達は、どんなコになっているのか、
同胎のコ達犬(笑)で全員集合してみたいなぁ・・・なんて淡い夢を抱くママなのでした。