見過ぎ

かろんちゃん犬(笑)があひるちゃんと一緒に、可愛らしくベットにちょこんと居たので、
カメラカメラを向けると、何だかとっても嬉しそうですね~るんるん

晩ご飯レストランを一瞬で平らげ、お水たらーっ(汗)もガブ飲みして、
リビングからキッチン、洗面所を通って廊下を循環してここに辿り着いて、
一休みってトコロでしょうか顔(笑)

 IMG_0277(補3).jpg





ふと前を見る目と、しゅうくん犬(笑)がの~んびりご飯レストランを食べています。
食べていると言うよりは、寝そべりながらたまにつまむと言った方が正解かもです。

かろん 「おにぃしゃんのゴハン、まだ、いっぱいのこってるでしゅね・・・」

 IMG_0276(補3).jpg

おっと、食いしん坊かろんちゃん犬(笑)
しゅうくん犬(笑)のご飯レストランの残りの量を、一生懸覗き込んでますよ。

ゆっくり、のんびり食べる派のしゅうくん犬(笑)は、
かろんちゃん犬(笑)みたいに速攻グッド(上向き矢印)で平らげたりしないんです。





かろん 「おにぃしゃん、まだ、ゴハンたべるでしゅかね~」

 IMG_0272(補3).jpg

かろんちゃん犬(笑)
近いですよ。
しかも、真剣に見過ぎ目ですってば。

どうやら、隙あらばオコボレ頂戴する気マンマンのようですね顔(イヒヒ)





しゅう 「そんなに、じ~っとみられたら、たべられないですよぉたらーっ(汗)
かろん 「えっ、かろん、みてないでしゅっあせあせ(飛び散る汗)

 IMG_0273(補3).jpg

いや~。
見過ぎでしょう。
しゅうくん犬(笑)の言うのも、ごもっともですよ。顔(イヒヒ)

慌ててあせあせ(飛び散る汗)、見てないフリをするかろんちゃん犬(笑)





見てないフリをしているものの、やっぱり気にしているので・・・

しゅう 「モグモグモグ・・・・」
かろん 「あっexclamation×21つぶ、おちたでしゅひらめき

 IMG_0275(補3).jpg

あら。
しゅうくん犬(笑)ったら、食べるときに、お皿から1粒こぼしたバッド(下向き矢印)みたいですね。
それを目ざとく目見つけた、かろんちゃん犬(笑)





かろん 「コレ、たべてもいいでしゅかね。。。でも、おにぃしゃんが、まだ
      たべてるとちゅうでしゅ。もうちょっと、かまんでしゅ。じーーーっ目
しゅう 「ママさん、かろんちゃんを、なんとかしてくださいよぉ~あせあせ(飛び散る汗)

 IMG_0270(補3).jpg

か、かろんちゃん、すごいガン見ですね・・・顔(汗)
しゅうくん犬(笑)に、助けを求められちゃいましたよ~。
確かにこれじゃぁ、食べるにも食べられないですよね~たらーっ(汗)


かろんちゃ~~んHelloと呼ぶと、落ちている1粒のフードに未練たらたらで、
何度も振り返りながら、私のトコロまでやって来たかろんちゃん犬(笑)です。
ここで、捕獲Good

こうして、やっと落ち着いて四葉ご飯レストランを食べ始めたしゅうくん犬(笑)なのでした顔(笑)