体重測定DAY

本日、1ヵ月に1度の体重測定の日です。

運動不足が祟っているので、毎月のこの日が、実はとっても憂鬱です。顔(チラッ)
食事レストランにはカナリ気をつけているんですが、でも体重管理は難しいですね。

つべこべ言わずに、いってみましょうパンチ



四葉しゅうくん

 IMG_0354(補3).jpg

結果は、『1,830g』でした。

前回(7/10)からは、30gDOWN下ですね。





四葉ろあくん

 IMG_0366(補3).jpg

結果は、『1,880g』でした。

前回(7/10)からは、30gDOWN下ですね。





四葉くれあちゃん

 IMG_0360(補3).jpg

結果は、『1,290g』でした。

前回(7/10)からは、±0左ですね。





四葉かろんちゃん

 IMG_0352(補3).jpg

結果は、『1,940g』でした。

前回(7/10)からは、40gDOWN下ですね。




前回の測定から、お兄ちゃん達犬(笑)は少々夏バテ気味になってきたのか、
食欲が若干DOWNバッド(下向き矢印)
ちょっぴり減りましたね。

かろんちゃん犬(笑)は、ダイエットフードに切り替えました。
減り加減は少しですが、ヒートリボン中のこの減少は誉めてあげましょうね~。Clap
ヒート中は、体重が増えるのを食止めることが難しいくらいなので、、ね。
そろそろ、ヒートも終了のようですので、これからもう少し頑張って落としましょうね。
(だって、お腹&おしり周りが、ぷよぷよなんですもの。。。顔(汗)

お散歩犬(足)に出られない理由である、放射能汚染のホットスポット地域である我が家。
市が公的に測定して公開している放射線量の計測値も、
数ヶ月前に比べれば、随分落ちてきました。
今はまだ気温が高すぎる晴れのもありますが、
かろんちゃん犬(笑)のヒートリボンも終了のようですし、
次の計測値を見て、お散歩犬(足)復活グッド(上向き矢印)も視野に入れていきたいと思います顔(笑)