初☆なし

今年初の梨をゲットしてきましたよ~るんるん
リンゴよりも桃よりも、梨が大好きなワタクシ。顔(メロメロ)

今年は天候不順晴れ台風雷の影響で、出だしが遅く、実も小粒なようですが、
毎年職場のおじちゃんに、農家さんの軒先で売ってるのを買ってきてもらいます。
なので、味は保証付きGood

実は私の職場の周辺は、何気にブランド梨の産地だったりもします。

で、こちら~下

 IMG_0427(補3).jpg

早速、頂きましょうね~。





ムキムキして・・・顔(笑)

 IMG_0437(補3).jpg

もちろん、チワワンズ犬(笑)の分も細かく切って準備です。





お皿を持ってリビングに移動したら、この通り。
チワワンズ犬(笑)にぐるりと囲まれちゃいましたよ~あせあせ(飛び散る汗)

 IMG_0450(補3).jpg

誰かさんは、既に勝手にお座りしてます。顔(イヒヒ)
貰う気マンマンですよね~。

我が家のチワワンズ犬(笑)、私に似て(exclamation&question)梨が大好物です揺れるハート
桃やリンゴは、食べなかったり犬(怒)するコトもありますが、
梨は100%全力猫(足)で美味しくいただきます顔(笑)





まずは、しゅうくん犬(笑)から。

しゅう 「パクリ。うまうまです~」

 IMG_0459(補3).jpg

瞬殺ですねひらめき





ろあ  「まず、においをあじわって、、、いただきます~」

 IMG_0472(補3).jpg

ろあくん犬(笑)は、上品ぴかぴか(新しい)に香りを味わってから・・・って、周りを見て目くださいexclamation×2
食いしん坊チームに狙われてますよっ





くれあ 「やっと、くれあのバンでちゅっ。だいこうぶつでちゅっ」

 IMG_0465(補3).jpg

くれあちゃん犬(笑)ったら、真剣過ぎて、目目が寄っちゃってますよ右左





かろん 「うひゃひゃっ なしサンでしゅ~」

 IMG_0468(補3).jpg

最後まで頑張って順番を待ってたかろんちゃん犬(笑)も、この笑顔ですかわいい
うんうん。
良かったですね。
美味しいですよねっ顔(笑)





1順したので、またしゅうくん犬(笑)・・・と思ったら、一瞬の隙を突いて、
くれあちゃん犬(笑)が横取り猫(足)ですっがく〜(落胆した顔)

 IMG_0439(補3).jpg

でも、しゅうくん犬(笑)はくれあちゃん犬(笑)に大甘々揺れるハートなので、怒らないんですよねぇたらーっ(汗)





なぁ~んて言ってたら、そのまた隙を突いて、かろんちゃん犬(笑)がダブル横取りをあせあせ(飛び散る汗)

かろん 「もらったでしゅっ」
しゅう 「あっ」

 IMG_0476(補3).jpg

さすがに、これはマズイでっすよねぇ・・・顔(汗)

と、一瞬場面が凍りついた雪後、
やっぱりしゅうくん犬(笑)に怒られた雷かろんちゃん犬(笑)なのでした。



みんなあっと言う間に完食ぴかぴか(新しい)
私が自分の分を食べていると、みんなに囲まれて、ガン見目目目目されるので、
食べながら小さく千切って配給するハメに。。。ふらふら

でも、とっても瑞々しくてたらーっ(汗)美味しいかわいい梨だったので、
チワワンズ犬(笑)と一緒に味わえてるって、嬉しいことですねっ

まだ、残っているので、あと2回くらいは楽しめそうでするんるん


posted by ゆう at 23:59Comment(0)日記