続・変な寝方

我が家の癒し系かわいいろあくん犬(笑)
いつでもどこでも、マイペースのおっとりさんで、可愛いハートたち(複数ハート)んです・・・が、
寝方に難有exclamationなんです。顔(汗)

                 過去の記事は、コチラ 右メモ変な寝方~続編~
                                

ふと見ると、いつも大爆笑したり、苦笑したり、、、顔(イヒヒ)
今までも、色々ご紹介してきましたが、今日の寝姿も公開しちゃいます。Hello


ろあ  「すぅ~~、ぴぃ~~~眠い(睡眠)

 IMG_9009(補3).jpg

ケージのベットの前に敷いてある冷え冷えマットの上で、
とっても気持ち良さそうな寝顔ですね~顔(笑)
これが、私の癒しです揺れるハート





で、一見目、今日は普通に寝てる眠い(睡眠)じゃんと思いますよね。
では、ちょっとカメラカメラを引いてみましょう。。。

あれれ?

 IMG_9007(補3).jpg

何かはみ出してますよexclamation&question





そう、この冷え冷えマットは、ケージの中のベットの前に敷いてあるんです。
で、その上にろあくん犬(笑)は寝ている眠い(睡眠)わけです。
と言うことは・・・・下

 IMG_9008(補3).jpg

完全に根元まで、足猫(足)突っ込んじゃってますよねふらふら

自分でしっぽも踏んじゃってますし、何でこうなるのかしら~たらーっ(汗)
この体勢で、こんなに気持ち良さそうにグッスリ眠れるって。。。顔(ペロッ)

やっぱり、どうしても普通の寝方では熟睡眠い(睡眠)できないろあくん犬(笑)なのでした。