無麻酔歯石除去

今日は雨の中、雨歯石除去病院をしてもらいにLet’s Goです車(RV)
気候も外は半袖では肌寒いくらいで、チワワン犬(笑)連れのお出かけには最適るんるん

いつもはトリミングはさみと一緒に施術して貰うのですが、
今回は諸事情あって、デンタルケアのみです。
なので、初めて病院側の受付から入って、健康診断も一緒に受けましたよ四葉


現在、ベルンくん犬(笑)が健康診断中~。
カペルくん犬(笑)ったら、何だか嬉しそうるんるんですね~。
これから、健康診断と歯石除去で、ドキドキの緊張しちゃうんですけどね顔(ペロッ)

 DSCF0224(補2).jpg





我が家のチワワンズ猫(足)も、一足先に健康診断を終えて、ウェイティングです。
カートのネットごしに私を見つけて、出してください猫(足)とアピール中です。

 DSCF0225(補2).jpg

でも、残念ながら私はニッコリ手を振って一言。
「みんな、頑張ってきてねHello」と顔(笑)



さて、無事にみんなを病院病院に預けて、私達は遅めのお昼ご飯レストランを頂きますよ。
いつも、トリミングはさみのコースと同じように思っていたら、
あっという間に「終わりました」の連絡が携帯電話
ご飯レストラン食べて、ちょっと喋っていたら、時間時計が終わっちゃいました顔(イヒヒ)



帰り道の公園四葉に寄ろうかと思っていたのですが、生憎雨の雨でNGバッド(下向き矢印)
そして、寄ろうかと思っていたドッグカフェ喫茶店は、臨時休業日だったようで。。。ふらふら

そのまま高速に乗って、帰ってきちゃいました。車(RV)



では、ピカピカになった歯を、披露しちゃいましょう~ぴかぴか(新しい)

これはくれあちゃん犬(笑)です。
そっくり返ってバッド(下向き矢印)、右下が頭なので逆向きですが長いのが犬歯ですね~顔(イヒヒ)

 DSCF0228(補2).jpg

おヒゲがボーボーなのは、目を瞑ってくださいまし。あせあせ(飛び散る汗)





こちらは、かろんちゃん犬(笑)

 DSCF0229(補2).jpg

お腹を壊していた時期に、療法食(ウェットフード)を食べていたので、
べっとり歯石が付いていたんですが、この通りピカピカぴかぴか(新しい)ですねっGood

歯って本当はこんなに白いんですねって、毎回の事ながら思います。
これを頑張って維持せねば。。。パンチ
これは私の課題ですね。





久々のお出かけと、施術の緊張グッド(上向き矢印)でお疲れのチワワンズ犬(笑)
お家に着いたら、みんな爆睡眠い(睡眠)です。(帰りの車の中でも爆睡でしたが・・たらーっ(汗)

しゅう 「げんかいですぅ。。。」

 DSCF0221(補2).jpg

今日は(もexclamation&question)ゆっくり休んでくださいね。

歯も綺麗になったことですし、また元気なスマイルを見せてくださいねっ