トリミングにGO♪

今日は、我が家のチワワンズ犬(笑)のトリミングDAYいい気分(温泉)です。
知り合いのトリマーさんにお願いして、個人的にトリミングをしてもらうことに。かわいい

私としたことが、こんな時にカメラカメラを忘れて家を出てしまい、
お出かけ中の写真は、ピンボケ携帯携帯電話カメラの写真だけです。ふらふら


後部座席で寛ぐチワワンズ犬(笑)

 D1000603(補).jpg

何故か、ろあくん犬(笑)・しゅうくん犬(笑)・くれあちゃん犬(笑)は団子3兄妹になってます顔(イヒヒ)




かろんちゃん犬(笑)は、ひとりで悠々と・・・寝てます眠い(睡眠)。(大物)

 D1000607(補).jpg





 * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ *





ってことで、お家家に帰ってきてからのお写真ですHello

さすがにプロの手でトリミングはさみしてもらうと、フワサラ感が全然違いますねっぴかぴか(新しい)
皆お揃いで、女のコはひまわりのおリボンを、男のコはひまわりのチョーカーを
付けてもらいましたよっ



かろん 「おふろはいったでしゅよ~るんるん

 IMG_9079(補3).jpg

うんうん。
とってもサラサラになりましたねっ顔(笑)
触り心地が抜群ですぴかぴか(新しい)
でも、せっかく付けて貰った、ひまわりサンかわいいが見えないですね・・・たらーっ(汗)




上から見てみると・・・可愛い揺れるハート

 IMG_9078(補3).jpg

元気っ子グッド(上向き矢印)かろんちゃんにピッタリですねっGood





くれあ 「かろんちゃん、ダメでちゅね。こうやって、ポーズとるでちゅよ」

 IMG_9084(補3).jpg

くれあちゃん犬(笑)も、お揃いのひまわりさんかわいいです。
同じひまわりかわいいなのに、しっとり大人っぽく見えるのは何故でしょうexclamation&question顔(ペロッ)




男のコ達は、チョーカーです。

しゅう 「えへへっ。にあってますかぁ~?

 IMG_9088(補3).jpg

女のコのひまわりの中心と同じ、色違いチェックのリボンがとっても可愛いったら顔(メロメロ)
うんうん。
とっても素敵ですよ~ひらめき





ろあくん犬(笑)も、色違いです。

ろあ  「ママさんが、いっしょうけんめい、みえる目ようにしてくれましたぁ」

 IMG_9096(補3).jpg

そうなんです。
男のコ達は、胸の飾り毛がゴージャスぴかぴか(新しい)なので、
せっかくのチョーカーが埋もれてしまうんですよね・・・。ふらふら
頑張って、掘り出してみました顔(イヒヒ)

男のコは、バンダナ以外付けて貰った事がなかったので、
可愛くて、とってもお気に入りですハートたち(複数ハート)





そして、何より私のツボひらめきだったのが、首の後ろで結んだリボンリボン

 IMG_9104(補3).jpg

おリボンリボンが、チワワン犬(笑)の愛らしさ揺れるハートを10倍UPグッド(上向き矢印)してくれています。
そして、しゅうくん犬(笑)とろあくん犬(笑)が、プレゼントプレゼントみたいです。

神様から私への贈り物ぴかぴか(新しい)、可愛い天使くん達犬(笑)です顔(メロメロ)

フワサラになったチワワンズの頭や背中をナデナデしながら、
可愛い~ハートたち(複数ハート)と、ニマニマし続ける、親バカなママ顔(イヒヒ)なのでした。


PS.我が家のチワワンズ犬(笑)をピカピカぴかぴか(新しい)に可愛く揺れるハートしてくださったトリマーさん。
    ありがとうございました顔(笑)
    これからも、宜しくお願いしますねっかわいい