カイロへGO!

今日は、かなかな予約の取れなくなってしまった待望のカイロ病院の日です。
早めに出かけたのに、何と途中で人身事故発生どんっ(衝撃)・・・で、電車止まる。。バッド(下向き矢印)


 

しゅう 「えきで、まちぼうけですぅ。。。」
 

 DSCF0267(補2).jpg


お供のしゅうくん犬(笑)も、この表情・・・たらーっ(汗)
幸い、ローカルな駅だったので、人が溢れてごった返すこともなく、
ただただ、待ちぼうけでした。

その後、再開した1番電車を乗り継ぎ、何とか予約の時間から15分遅れで到着し、
無事に施術を受けることが出来ました。Good





さて、終わったら、お待ちかねのお散歩犬(足)ですよ~。
しゅうくん犬(笑)とかろんちゃん犬(笑)、息ピッタリに飛び出しましたダッシュ(走り出すさま)

 DSCF0252(補2).jpg


雨も降ってなく曇り、気温も適度に涼しくて、お散歩に最適るんるん
しゅうくん犬(笑)とかろんちゃん犬(笑)のテンションは上がりまくりですグッド(上向き矢印)




カイロのある近所の住宅街家を30分ぐるぐると回って、さぁ、帰りましょうか。
(きっと、アスリート組のふたりは、まだまだ行けるでしょうけど・・・)

しゅう 「ひさびさの、おさんぽでした~るんるん
 

 DSCF0263(補2).jpg


口角が上がってグッド(上向き矢印)、笑顔のしゅうくん犬(笑)
満足してくれたかな~?







かろん 「イッパイはしって、たのしかったでしゅ~exclamation×2
 

 DSCF0261(補2).jpg


かろんちゃん犬(笑)も、楽しめたようですねっGood

この後、お水たらーっ(汗)を飲んで、クールダウンバッド(下向き矢印)して、またキャリーバッグカバンにIN下
さすがに、帰りはバッグの中で熟睡眠い(睡眠)な、ふたり犬(笑)犬(笑)です。

随分涼しくなったことですし、放射線量も以前より下がったことですし、
夜のお散歩犬(足)開始にしましょうか。
と、一緒に走ってダッシュ(走り出すさま)、いつまでも肩で息をしているママふらふらなのでした。



posted by ゆう at 23:59日記