初秋の夜長のおばけ

早くも秋紅葉の訪れなのか、夜夜はかなり気温が下がって、バッド(下向き矢印)
窓を開けっ放しにしておくと、かなり寒いです。
私が毛布(大判ブランケット)に包まりながらパソコンパソコンで調べ物をしていると・・・

かろんちゃん犬(笑)がキラキラお目め目で、おねだり猫(足)です。

かろん 「まましゃん。ナデナデしてくだしゃいるんるん

 DSCF0283(補2).jpg

はいはい。
そんなにお目め目を輝かせておねだりされては、断る術がありません。顔(ペロッ)





早速かろんちゃん犬(笑)の、ナデナデの定番、お腹全開グッド(上向き矢印)ポーズ。
片手でナデナデHelloしながら、片手でパソコンパソコン操作をば。

あまりに気持ちよかったかわいいのか、手を止めたらそのまま寝ちゃって眠い(睡眠)ました。顔(笑)

 DSCF0281(補2).jpg

見事なかろんちゃん犬(笑)の開き魚ですね~顔(イヒヒ)





そのうち、もぞもぞー(長音記号1)と寝返りをうつも、やっぱりかろん犬(笑)の開きのまま・・・顔(ペロッ)

 DSCF0286(補2).jpg

のびのびグッド(上向き矢印)と、きもちよ~く眠っていらっしゃるので、私もほっこりかわいいと、
笑顔になりかけたその時exclamation

気が付いちゃったんです。




かろんちゃん犬(笑)、白目むいてますけどexclamation&question

 DSCF0288(補2).jpg


ひぃぃぃ~~~~~~~~~っがく〜(落胆した顔)


こわっあせあせ(飛び散る汗)


初秋の夜長三日月に我が家に出現した、真っ白な白目お化けモバQなのでしたふらふら