白ココアプリン

わたくし、またもやこんなモノを見つけちゃいましたひらめき

『白ココアプリン』

 DSCF0331(補2).jpg

プリンが美味しそう揺れるハートであることもさることながら、
この陽気るんるんで両手にスプーンを持ったパンダちゃんのパッケージったら・・・exclamation×2

可愛い過ぎるじゃないですかっ顔(メロメロ)





そう、パンダ好きハートたち(複数ハート)の私にとっては、見逃せない目この外見に惹かれまくって、
お買い上げ¥してきちゃいました。顔(ペロッ)

 DSCF0332(補2).jpg

ねねっ
こんなにナチュラルなニンマリをされちゃったら、食べたくもなっちゃいますよっかわいい

って、見てくれ目だけじゃなくって、メグミルクから発売されていて、身元もシッカリ。
それに、ちょっと前に流行った白ココアって、私意外と好きなんです。顔(笑)
評判は両極に分かれる上下みたでしたけど、牛乳ではなく豆乳に溶かすと、
さっぱり素朴な甘さになって、かなり美味しいんですよ~。Good





・・・と、プリンを絨毯の上に置こうものなら、やっぱりこのお方犬(笑)
期待いっぱいに、しっぽフリフリでするんるん

かろん 「わくわくわくわく・・・・・・・」

 DSCF0336(補2).jpg

スタンバイおっけ~猫(足)って感じですよねぇ顔(汗)

まだ、蓋も開けてないですし、中身がプリンだなんて一言も言ってないのに、
ウマウマだって、どうして分かるのかが不思議です?

でも、いつもの事ながら、毎回言うのも何ですけど、
このプリンは、かろんちゃん犬(笑)は食べられませんからねっexclamation





あまりにも、ワクワクグッド(上向き矢印)なかろんちゃんの傍に、しゅうくん犬(笑)がやって来て、
何やらかろんちゃん犬(笑)に話しかけていますよ。

しゅう 「かろんちゃん。そんなにワクワクしても、このテのモノは、
     ボクたちは、もらえないんですよぉ。あきらめてください。」
かろん 「えー。ダメなんでしゅか。。。バッド(下向き矢印)

 DSCF0334(補2).jpg

あはは。
大人なしゅうくん犬(笑)に諭されて、かろんちゃん犬(笑)、しゅんバッド(下向き矢印)としちゃいましたね。

しゅうくん犬(笑)、ナイスアシスト猫(足)ありがとうですぴかぴか(新しい)


ってことで、かろんちゃん犬(笑)の熱い視線目ハートたち(複数ハート)をあびながらいただいたのですが、
白ココアというよりは、上品な甘さのミルクプリンって感じでした。
なかなかです~っかわいい
このパンダちゃんの可愛さと、このお味なら、また買います顔(イヒヒ)


また買って食べるときには、、、
しゅうくん犬(笑)、かろんちゃん犬(笑)の説得(ガード)猫(足)をお願いしますねっ顔(イヒヒ)


posted by ゆう at 23:59日記