姫なのに。

我が家の陰ボスであるくれあ姫王冠
本物ボスのしゅうくん犬(笑)がメロメロハートたち(複数ハート)なので、何をしても怒られる事なく許され、
何をしても溺愛黒ハートされています。
なので、やりたい放題グッド(上向き矢印)

自分が一番偉いと思っていらっしゃるようです。顔(イヒヒ)

ベットで寛いでいたくれあ姫王冠の傍を通りかかったろあくん犬(笑)に、
何やら頼みごとをしているようです。

くれあ 「ろあタン、アレとってきてくだちゃいるんるん
ろあ  「えー、いやですよぉ。。。」

 IMG_9357(補3).jpg

ろあくん犬(笑)の、この迷惑そうなお顔ったら。。。顔(ペロッ)





いつも、しゅうくん犬(笑)に甲斐甲斐しく揺れるハートお世話猫(足)をされているくれあ姫王冠は、
まさか断られると思っていなかったので、呆然たらーっ(汗)としております。

くれあ 「えっ・・・イヤって、、、いったでちゅ?
ろあ  「そんなの、じぶんで、とりにいってください」

 IMG_9358(補3).jpg

こんなにキッパリとくれあ姫王冠の頼みを断れるのは、ろあくん犬(怒)だけです。
時々、あまりに理不尽だと、ちゃんと怒ったりむかっ(怒り)もします。
さすが同胎の兄妹ですね~。
何でも対等です。顔(イヒヒ)





くれあ 「くれあ、なんで、ことわられたでちゅ???

 IMG_9359(補3).jpg

何でも言えば、やってもらえると思っていたくれあ姫王冠
まさかの断られでキョトン顔です顔(笑)

ボスのしゅうくん犬(笑)が頭のあがらないくれあ姫王冠に、NOと言えるろあくん犬(笑)は、
もしかして、実は1番偉いのかしら~exclamation&question

いえいえ、男のコの順位は絶対的パンチなものですから、
ろあくん犬(笑)はしゅうくん犬(笑)には頭が上がりません。

ってことは・・・・・・・・?
結局誰が1番えらいのか、、、、メビウスの輪状態あせあせ(飛び散る汗)の我が家なのでした顔(イヒヒ)


posted by ゆう at 23:59日記