待ち行列


以前、我が家のお兄ちゃん達犬(笑)(かろんちゃんだけ除く)は、
ご飯レストランをナカナカ食べない顔(汗)・・・と書きました。
そして、夜更け夜に誰かが食べ始めると、つられてみんな食べ始めると。
そんな光景を今日もまた目目にしています。

1つのお皿に対して、しゅうくん犬(笑)、ろあくん犬(笑)、くれあちゃん犬(笑)が群がるので、
一気にお顔を突っ込むバッド(下向き矢印)ことはできません。
なので、待ち行列が出来ていますよ~顔(イヒヒ)
(いつ食べるか分からないご飯を、3つに分けて置いておく訳にいかないので、
 1つのお皿に3チー前、大盛に入ってます)

くれあ 「モグモグモグ・・・・るんるん
しゅう 「ボクは、くれあちゃんのつぎですぅ」
ろあ  「ぼくタンのばんになるまで、まだまだ、さきはながいですねぇたらーっ(汗)

 IMG_9542(補3).jpg

ご飯レストランの権限は、この図式の通り、
くれあちゃん右しゅうくん右ろあくん(右かろんちゃん)
となっていて、それぞれ、順番をちゃんと守っています。

くれあちゃん犬(笑)としゅうくん犬(笑)の順番がおかしいexclamation&questionのは、
しゅうくん犬(笑)がくれあちゃん犬(笑)に甘い揺れるハートからです顔(ペロッ)


ここには写っていませんが、もう少し離れたところを、
かろんちゃん犬(笑)がウロチョロ犬(足)しています。
いつでも腹減りマンなかろんちゃんも、隙あらばと狙っています。
(これはいつもですね~)
かろんちゃん犬(笑)は、ご飯を出した瞬間に、いつも数十秒で完食ですGood

日中の気温も下がって、そろそろ食欲の秋紅葉に移行しつつあるご時世であるのに、
なかなか食欲の上がらないお兄ちゃん達犬(笑)に、
かろんちゃん犬(笑)のこの食欲グッド(上向き矢印)を半分でもいいので、分けて欲しい…と思う
ママなのでした。たらーっ(汗)