呼んで!

我が家の末っ子かろんちゃん犬(笑)は、元気っ子るんるんなイメージが先行していますが、
実は、とっても甘えん坊揺れるハートです。

一人遊びも上手にできますが、いつもみんなにかまって欲しくて、
そして、私に名前を呼ばれるのを待っています。
さらに、私のお膝が空くのを、ひたすら待っています。

寝ていて眠い(睡眠)も、私が傍を通ると、しっぽをフリフリグッド(上向き矢印)



こうして、ほけ~っとしている時もでも・・・

 IMG_9538(補3).jpg




 
『かろんちゃ~んHello

と、名前を呼ぶと、パッとこっちを見て目、嬉しそうにるんるんしっぽをフリフリグッド(上向き矢印)

かろん 「はいでしゅっexclamation

 IMG_9537(補3).jpg

次の瞬間、私のところまで飛んできますダッシュ(走り出すさま)

この姿が可愛くて揺れるハート、この姿を見たくて、何度も呼んでHelloしまうママです顔(メロメロ)

ちなみに、かろんちゃん犬(笑)って、怒られるむかっ(怒り)って分かってるときでも、
「ココに来なさいexclamation」と呼ぶと、ほんとうに渋々ですが、地面を這うようにしながら、
それでもちゃんと私のところまでやってきます犬(足)

お兄ちゃん達犬(笑)は、怒られるむかっ(怒り)と分かって呼ばれてる時は、絶対に来ません。顔(チラッ)

なので、そんなかろんちゃん犬(笑)が可愛くて仕方がなくてかわいい
悪さをしても憎めない、大親バカママ顔(メロメロ)なのでした。


posted by ゆう at 23:59日記