ケイトルーバー

じゃじゃんっHello
これ、私の車車(セダン)のキーホルダーパスワードとして使おうと思ってゲットしたんです。
(今回はチワワまにあの保存用ではなく。)
チワワのマークがブランドロゴの『ケイトルーバー』のキーホルダーです揺れるハート

 DSCF0416(補2).jpg

定価は結構なお値段なんですけど、何と¥1,000円でゲットぴかぴか(新しい)(新品)
とってもラッキーなお買い物でしたるんるん





これこれ下
チワワンのチャームが付いてます。顔(メロメロ)

 DSCF0422(補2).jpg

とっても素敵で、可愛くて、たまりません~~~っハートたち(複数ハート)





あんまり嬉しくて、チワワンズ犬(笑)にも自慢しちゃいますっ顔(イヒヒ)
見てくださいな。
いいでしょう~るんるん

ろあ  「これは、なんですかぁ?。」
かろん 「なんか、キラキラぴかぴか(新しい)してるでしゅね。」

 IMG_9728(補3).jpg

興味津々に眺める目ろあくん犬(笑)とかろんちゃん犬(笑)
フフフ。
女のコは、キラキラぴかぴか(新しい)が好きなんですよね~顔(笑)





ここに付いてるチワワンのシルエットは、誰のシルエットでしょうね?

かろん 「かろんに、にてるでしゅよ~るんるん

 IMG_9735(補3).jpg

そうですね~。
ほっぺが丸いかわいいところなんかは、似てるかも。
お耳飾り毛がないので、お耳周りの感じも似てるかもですね~顔(笑)





そこへ、おもむろに割って入ってきたくれあ姫王冠

くれあ 「なにいってるでちゅか。もちろん、くれあがモデルにきまってるでちゅよっ」

 IMG_9742(補3).jpg

あらま。
自称モデルさんかわいいのくれあちゃん犬(笑)ったら、
そんなにムむかっ(怒り)っとしなくってもいいのでは~exclamation&question

でも、まぁ、お耳の形はかろんちゃん犬(笑)よりくれあちゃん犬(笑)ですかね。
身体はふたりともロンチーだから違いますし、、、、たらーっ(汗)
でも、可愛さ揺れるハートなら、本物チワワンのくれあちゃん犬(笑)とかろんちゃん犬(笑)の方が、
断然上ですからね~っ顔(メロメロ)
(・・・またもや、親バカ炸裂)


っと、何だか話が逸れちゃいましたけど、あせあせ(飛び散る汗)
今まで鍵パスワードとセキュリティーのリモコンしか付いてなかった私の殺風景な鍵束が、
とっても華やかかわいいかつ素敵ぴかぴか(新しい)になりましたっ
また、日々車に乗る時に見る目のが、楽しくなっちゃいまするんるん


奇跡

携帯画像です~
珍しく携帯カメラ携帯電話で、とっても可愛く揺れるハートかろんちゃん犬(笑)が撮れましたるんるん

 D1000616(補).jpg

恥ずかしながら、私の携帯携帯電話はとても古くて、
既に購入してから2年以上経過している代物です。たらーっ(汗)
(レンズはフジノンレンズなので良いのですが)
なので、画素も少ないし、手ブレ酷いし、画像も暗い。ふらふら
あくまで、携帯カメラ携帯電話はそんなモノって感じなんですが、
奇跡的ぴかぴか(新しい)に良い写真が撮れたので、嬉しくって公開しちゃいます。るんるん

親バカです~。顔(ペロッ)
posted by ゆう at 23:59日記

鼻から魂!?

今日も、まったりとした夜夜のひと時かわいい

共用ベットで、くれあちゃん犬(笑)がお手て猫(足)のお手入れをしていますね。
その横で、ほけ~っひらめきとしているろあくん犬(笑)
(まぁ、いつもほけ~っとしているんですが・・・顔(ペロッ)

 IMG_9750(補3).jpg

何だか、魂モバQココに在らずって感じでしょうか。





おっと、ろあくん犬(笑)眠そうですね~。
既にお目め目がとろ~んと2/3になってきてます。
このまま放置しておいたら、眠りに落ちるバッド(下向き矢印)のも時間時計の問題ですね。

その隣で、一生懸命手タレ猫(足)を目指して、お手入れぴかぴか(新しい)に勤しむくれあちゃん犬(笑)

 IMG_9749(補3).jpg

この対照的なのが笑えます。顔(笑)





おっと、ろあくん犬(笑)
もう、アウトバッド(下向き矢印)眠い(睡眠)寸前・・・のようですねっ
上の瞼と下の瞼がくっつく~~~あせあせ(飛び散る汗)

くれあ 「あ、ろあタンの、ねるしゅんかん、はっけんでちゅるんるん

 IMG_9747(補3).jpg

あら。
くれあちゃん犬(笑)も、ろあくん犬(笑)が寝ちゃいそうな瞬間を発見したようですよっひらめき




ろあ  「はっ ぼくタン、ねてないですよぉあせあせ(飛び散る汗)
くれあ 「だっていま、ハナからタマシイモバQでてたグッド(上向き矢印)でちゅよ」

 IMG_9745(補3).jpg

あはは。
くれあちゃんの声で、はっと我に返ったひらめきろあくん犬(笑)ですが、
寝かけてたバッド(下向き矢印)のを認めたくないようです。
それを、鼻から魂が出かけてたって言うくれあちゃん犬(笑)
本当に半分出てたグッド(上向き矢印)っぽいから可笑しいですよねっ顔(笑)

何だか、楽しい会話を小耳に挟んで、思わず微笑むママなのでしたかわいい
posted by ゆう at 23:59日記

癒しの1枚

我が家のチワワンズ犬(笑)、とっても良く眠り眠い(睡眠)ます。
本当に、どれだけ寝れば気が済むの~?ってくらい、しょっちゅう寝て眠い(睡眠)います。

朝は、私が仕事に出かける支度をしている間もネムネム。
昼間晴れのお留守番は漏れなく寝て眠い(睡眠)いて、
私の帰宅後夜も、ご飯を食べてレストランしばらくすると、もう寝てる・・・顔(汗)

その睡眠時間時計を、少し私にも分けて欲しいと思う今日この頃。


でも、そんな寝顔や寝姿に、とっても癒される日々なのです。顔(メロメロ)

 IMG_9817(補3).jpg

あぁ・・・かわゆい黒ハート

posted by ゆう at 23:59日記

天にも昇る気持ち♪

我が家は、窓辺に机が置いてあるのですが、
何故かその裏を通りたがるチワワンズ犬(笑)
裏を通る=カーテンの向こう側を歩く犬(足)ので、突然カーテンがもそもそー(長音記号1)動いて、
ぬんグッド(上向き矢印)っと顔を出すこともしばしば。(もぐら叩きのように)

適当に顔を出すので、窓辺の端っこに置いてある、ゴミ箱がよく倒れますバッド(下向き矢印)顔(汗)
今日は、ろあくん犬(笑)が座っていた横から、かろんちゃん犬(笑)が顔を出しグッド(上向き矢印)ましたよ。
 
 DSCF0429(補2).jpg
  上ひっくり返っている白いのはゴミ箱





と、次の瞬間・・・・exclamation×2

何と、ろあくん犬(笑)がかろんちゃん犬(笑)に、ちゅっ揺れるハート

 DSCF0430(補2).jpg

きゃーーーーーっ顔(メロメロ)
これって、もしや、かろんちゃん犬(笑)の長年の思いが通じたの~~~っハートたち(複数ハート)


・・・・と思いきや。
実のところは、あまりにギリギリのトコロに、何やらもぞもそと出てきたグッド(上向き矢印)ので、
ビックリひらめきしてろあくん犬(笑)が横を向いた右瞬間、頭をあげた上かろんちゃん犬(笑)
交錯した感じだったんです。
が、何故かそのまま、かろんちゃん犬(笑)をクンクンしているろあくん犬(笑)
クンクンの真相は謎ですが、こうして見ると、
おでこにフレンチキス揺れるハートって感じですよねかわいい





かろん 「ろあしゃんに、ちゅー揺れるハートされたでしゅっ じぃ~~~んっぴかぴか(新しい)
ろあ  「んんexclamation&question うえのほうに、なにか、ありますかぁ?

 DSCF0432(補2).jpg

ちゅーではない・・・と思いますけど、かろんちゃん犬(笑)、完全に感動ぴかぴか(新しい)しております。
きっと、天にも昇る気持ちグッド(上向き矢印)って、こんな感じなんでしょうね~。

確かに、ちゅーっぽかったですけど。。顔(汗)
多分、違うと思いますけど。。。たらーっ(汗)

かろんちゃん犬(笑)がろあくん犬(笑)を、どれだけ大好きハートたち(複数ハート)なのか、
日々見て目いる私としては、かろんちゃん犬(笑)の喜びるんるんの大きさが分かるだけに、
違うと思うっよって言う一言がいえなくて、
何とも切ない気持ちでいっぱいになってしまいます。

でも、どんなに素っ気無く犬(怒)されても、メゲずに諦めないパンチ
そのスーパーポジティブシンキンングは、ある意味見習うべきことかと思います。

振り返れば、かろんちゃんがろあくんに好意を抱いた黒ハートその当初から比べれば、
格段の進歩を遂げてますよね。Good
まだまだ時間は沢山あるから頑張れ~と、心の中でエールを送るママなのでした。

バナナプッチン

出ました~っexclamation×2
プッチンプリンのニューバージョンぴかぴか(新しい)

今度は『バナナプッチン』ですよっ

 DSCF0409(補2).jpg

バナナとプッチンプリンって、何て甘そうな掛け合わせなんでしょうexclamation&question
でも、食べる前からアリGoodって感じですよね。
(以前のラムネは罰ゲームかと思いましたもの。意外にも美味しかったですけど)





もちろん、バナナというからには、カラメルの色は黄色顔(笑)

 DSCF0410(補2).jpg

何だか、オモチャみたいなプリンですよねっ顔(ペロッ)





ニュープッチンを観察するしゅうくん犬(笑)

しゅう 「こんかいは、バナナですかぁ。あまそうな、かおりですねぇ。。。」

 IMG_9686(補3).jpg

そうなんですよ。
味の想像は何となくつくものの、とっても甘そうで。。。顔(汗)
甘すぎて食べられるのかどうかが、心配です。あせあせ(飛び散る汗)





取り敢えず、頂いてみましょうかね。
と、お皿を上にあげようグッド(上向き矢印)としたら・・・

くれあ 「あ、まってくだちゃいあせあせ(飛び散る汗)
しゅう 「もうちょっと、いいにおいを、まんきつしたいですよぉ~」

 IMG_9683(補3).jpg
                        上かろんちゃんのあたま
ふたりとも、必死の形相です。あせあせ(飛び散る汗)
焦って、目目をむきすぎですよ~っ顔(汗)

甘~い香りも、チワワンズ犬(笑)にとっては、魅惑的ぴかぴか(新しい)
罪ですね、バナナプッチンくん。顔(イヒヒ)





しゅうくん犬(笑)とくれあちゃん犬(笑)を説得して、しぶしぶ諦めたバッド(下向き矢印)その瞬間exclamation
隙を突いて、白い影がっダッシュ(走り出すさま)

かろん 「れろ~ん」    がく〜(落胆した顔)exclamation×2

 DSCF0411(補2).jpg

プッチンに、舌が届いたのか、届かなかったのかは、今では知る由もありませんが、
この位置で舌を全開るんるんにしていたら、真実はペロンチョしたやもしれません。たらーっ(汗)
(食べてないのが幸いですが、、、)

本当にかろんちゃんの食いしん坊には、油断も隙もありませんね~。
言い聞かせて諦めてくれるお兄ちゃん達犬(笑)が、いかに食レストランに執着がないかが、

良く分かります。。。ふらふら
かろんちゃん犬(笑)の筋金入りパンチの食いしん坊バンザイ猫(足)は、今後要注意ひらめきだと、
改めて心に誓った今日この頃なのでした。顔(チラッ)



あ、バナナプッチンは、香りの甘さ揺れるハートから想像するよりずっとサッパリしてて、
私にも余裕で全部食べられましたよっGood
(1番小さいサイズのプッチンですが)
バナナ味とプッチンプリン味がちゃんと両立している不思議かわいいな感じでした。
プッチンファンの方は、安心して食べられますよっ顔(笑)

posted by ゆう at 23:59Comment(0)日記

大好物♪

我が家は、お休みの日に、私の気が向いたときだけオヤツホネがもらえます。
(普段はお留守番家なのでナシ。。。)


そんな中で、ダントツ人気No.3に挙がるみんな犬(笑)の大好物揺れるハートの1つがコチラ下

『まぐろスティック』ですひらめき

 IMG_9743(補3).jpg

まぐろ魚の赤身をカラカラに乾燥させてあり、スティック状になっているんです。
とてもシンプルなんですが、これがまた、激ウマぴかぴか(新しい)らしいんですよ~っ顔(笑)

半分にポキっと折ってあげると、それはもう大興奮グッド(上向き矢印)です。
(ろあくん犬(笑)が、喜びのダンスを踊っちゃうくらいるんるん
では、みなさん順番にどうぞ。Hello





食べ物ホネと言えば、1番大興奮グッド(上向き矢印)するのが、食いしん坊かろんちゃん犬(笑)

かろん 「にゃは~っ うひゃひゃっるんるん

 IMG_9694(補3).jpg

あまりの喜びように、言葉になってません顔(イヒヒ)





長男の特権で1番先にもらったしゅうくん犬(笑)は、既にこんなに食べちゃってます。

しゅう 「バリバリ・・・モシャモシャ」

 IMG_9703(補3).jpg

美味しいからって、食べるの早過ぎですって。
物凄い集中して食べてますよ顔(笑)





それに対して、喜びのダンスるんるんをひとしきり踊った猫(足)後、
ゆっくりカミカミしはじめたろあくん犬(笑)

ろあ  「ハムハム・・・じっくり、あじわうですぅ」

 IMG_9712(補3).jpg

マイペースに、いつもお上品ですねっかわいい





くれあ姫王冠は、ベットに持ち込んで、優雅ぴかぴか(新しい)に寝そべりながらモグモグ。

くれあ 「ウマウマ、さいこうでちゅるんるん

 IMG_9719(補3).jpg

みんな犬(笑)に背を向けて、オヤツホネを守りながら、一心不乱に堪能しております。


こうして、それぞれのスタイルで美味しく頂きます。揺れるハート

で、食べ終わったひとから、順に「おかわりください猫(足)」と、
私を包囲するチワワンズ犬(笑)です。

もう半分ずつ手渡して、またみんながまぐろスティックホネに夢中になっている間に、
ささっと袋を片付けるママなのでした。顔(イヒヒ)

次に振り向いた時には、もうおかわりの入った袋はないのですよ~顔(ペロッ)

おNew キャリー♪

じゃ~ん。Hello
おNewのキャリーバッグカバンをゲットしちゃいました。顔(笑)

カゴバッグにニットが被せてあり、その上にファーがぴかぴか(新しい)
中の花柄かわいいの生地がとっても大人可愛い雰囲気で素敵です。

 IMG_9647(補3).jpg

と言っても、コレはワンコ用ではないんですが・・・
持ち手がしっかりとカゴバッグ本体カバンに打ち抜いて右止めてあるので、
ちょっと重たくても大丈夫ですし、底もしっかりしていて心配なし。
私のキャリーバッグとして使える条件を見事クリアGoodしています。
つまり、ちょっとそこまでのお出かけにピッタリ。るんるん
これなら、2チー犬(笑)犬(笑)まで一緒に入れます。

しすて何よりこのバッグ、何と投売りセールで¥1,000円になってたんですexclamation×2





しゅう 「ママさん、また、ごきげんですねぇ」

 IMG_9653(補3).jpg

そうですよ~っ
だって、ちょっと前に見かけて、目目を付けてたんですものひらめき
とっても素敵でしょうかわいい





やっぱり、せっかくですもの、入ってみてくださいな。

しゅう 「は~い。こんなかんじで、どうですかぁ?

 IMG_9656(補3).jpg

うんうん。
いい感じですね~顔(笑)
思ったとおり、チワワンの可愛さ揺れるハート倍増グッド(上向き矢印)のバッグですねGood





可愛さ揺れるハート倍増グッド(上向き矢印)と言えば、女のコリボンに入ってもらわないとですよね。
近くでお出かけかと思って、入りたそうにしているかろんちゃん犬(笑)をゲット。
入ってもらいましたよっ

かろん 「あれれ。おでかけじゃ、ないでしゅ?

 IMG_9670(補3).jpg

フフフ。
お出かけじゃないですけど、お出かけの時の予行演習ですよ顔(ペロッ)





と、かろんちゃん犬(笑)のお写真カメラを撮っていたら、
隣で自称モデルかつバッグ大好きッコのくれあちゃん犬(笑)が、不満ブーブーです顔(汗)

くれあ 「くれあだって、バッグにはいりたいでちゅexclamation

 IMG_9674(補3).jpg

はいはい。
そうですよね。
ごめんなさいね。





じゃ、一緒にどうぞっHello

記念にパチリカメラ

 IMG_9663(補3).jpg

う~~~ん。
予想以上に、いい感じですハートたち(複数ハート)
大満足でホクホク笑顔のママです顔(メロメロ)





そこへ、ひょっこり現れた、通りがかり風のろあくん犬(笑)

ろあ  「あれ なんだか、たのしそうですねぇ。」

 IMG_9675(補3).jpg

あはは。。。
すっかりメンバーから外れていたろあくん犬(笑)ですが、
相変わらずのマイペースかわいいですね。

でも、ろあくん犬(笑)って、お出かけの時はカートのBOXには入りたがるんですが、
キャリーバッグカバンは入れるとドヨヨ~ンバッド(下向き矢印)となるんですよねたらーっ(汗)

なので、今回は通りがかりの登場でOKとしておきましょねっ顔(ペロッ)

これからの『ちょっとそこまで』に活躍しそうな素敵バッグのご紹介ぴかぴか(新しい)と、
何だかちょっと楽しい我が家の秋紅葉の夜長三日月なのでした。

感覚の違い

我が家の末っ子、かろんちゃん犬(笑)
オモチャのあひるちゃんが大好き揺れるハートで、いつも持ち歩いています。
あひるちゃんは、宝物ぴかぴか(新しい)であり、大親友かわいいであり、遊び相手るんるんであり、
いつも傍に居て欲しい、必要不可欠な存在ですね~。顔(笑)


今日も、咥えて持って来ましたよるんるん

かろん 「よいしょと・・・」

 IMG_9681(補3).jpg

いつも、大事そうに咥えてトコトコ犬(足)と歩いています。
何とも言えず、可愛いんですよねぇ顔(メロメロ)





なんですが、遊び相手るんるん・・・の時の扱いがちょっと手荒いと言うか、何というか。
思いっきり、ガブガブ雷と噛みまくって、ピュー演劇っと音を出したりしています。

 IMG_9680(補3).jpg

それって、オモチャなので正しい遊び方なんですが、
どうも、見てる私としてはイタタマレなくて。。。ふらふら
床に寝そべっている時でも、両手猫(足)の間にあひるちゃんを置いて、
あんなに大事そうぴかぴか(新しい)にしているのに、ガブガブ雷噛んで遊ぶ・・・たらーっ(汗)
人間的な目線目ではどうしても、、、ねぇ顔(チラッ)




かろんちゃん、かろんちゃん。Hello
あひるちゃんは、かろんかんにとって、どんな存在ですか~?

かろん 「えっ? あひるちゃんでしゅか。かろんのタカラモノぴかぴか(新しい)でしゅよ~」

 IMG_9676(補3).jpg

ですよね~。

宝物ぴかぴか(新しい)は大事に取って置く・・・より、ガンガン使ってパンチこそ価値が出るのですね。

これこそ、感覚の違いですね。
確かに、このあひるちゃん、実は2代目ですしね~。顔(ペロッ)
(1代目は笛部分が引き千切れて、同じあひるちゃんとスリ代え作戦が成功Good

なので、ガブガブ雷している時にイタタふらふら・・・と思うのは目を瞑って、
お気に入り揺れるハートだからこそ、遊ぶのもあひるちゃん。
大事そうかわいいに咥えて持ち歩くのもあひるちゃんだと理解するママなのでした。顔(笑)
posted by ゆう at 23:59日記

よじれてない

昨日、くれあちゃん犬(笑)も時々よじれて寝ているあせあせ(飛び散る汗)・・・と書きましたが、
ろあくん犬(笑)みたいにいつもと言う訳でなく、本当に時々稀にひらめきです。

今日だって、ほら。
正しく横向きで丸くなって寝ていますよっ下

くれあ 「すやすや・・・・眠い(睡眠)

 IMG_9644(補3).jpg





いつも、寝顔が『研ナオコ顔』なくれあちゃん犬(笑)ですが、
今日のこの角度から見ると、とてもキレイな寝顔かわいいに見えますねっ顔(イヒヒ)

 IMG_9643(補3).jpg

                      :

                      :

                      :

                      :

数十分経過後・・・時計

よじれてはいないけれど、、、

化け猫化猫(笑)しておりました。がく〜(落胆した顔)

 IMG_9642(補3).jpg

せっかく、珍しく寝顔がキレイかわいいだと誉めたのに。。。顔(汗)
やっぱり、いくら自称モデルさんぴかぴか(新しい)でも、寝顔はNGBadなくれあ姫王冠なのでした。
posted by ゆう at 23:59日記