あひるちゃんとって

我が家のかろんちゃん犬(笑)の大好物揺れるハートといえば、ご飯レストランとあひるちゃん。
パパさんのお膝で、大好きハートたち(複数ハート)なあひるちゃんと仲良く遊んでいたかろんちゃん犬(笑)

ふとしたところで、あひるちゃんをコロリンと取り落としてバッド(下向き矢印)しましました。

かろん 「あっ・・・たらーっ(汗)

 IMG_9596(補3).jpg

パパさんのお膝は、けっこうな高さグッド(上向き矢印)があるので、
この体勢のまま手猫(足)を伸ばしても、決して届きません。





かろん 「テヘヘ。あひるしゃん、おちちゃったでしゅ。。。でも、とどかないでしゅ。」

 IMG_9599(補3).jpg

そりゃそうですよ~。
その短いお手て猫(足)と、パパさんのぶっとい太ももの幅を比べたら、
到底届きませんですよ。顔(イヒヒ)





でも、自分はお膝から降りずに、何とかあひるちゃんを救出したいかろんちゃん犬(笑)
(何と横着な。。。たらーっ(汗)

かろん 「ママしゃん。かろん、てがとどかないでしゅ。
      あひるしゃん、とってくだしゃい~~~~あせあせ(飛び散る汗)

 IMG_9601(補3).jpg

キューキュー、キャーキャー、バタバタ猫(足)大騒ぎグッド(上向き矢印)なかろん嬢犬(笑)

えーっと。
あのーー。
下に下りれば、すぐにかろんちゃん犬(笑)の手元に戻ってきますよ。顔(汗)
そう言い聞かせても、どうしても取って欲しくて、大騒ぎあせあせ(飛び散る汗)は続きます。

パパさん顔(チラッ)は、先程から何度も何度も拾わされて、もう大騒ぎしてても見ぬフリ。
仕方なく、今度は私が拾ってあげますか。。。
と、結局あひるちゃんを拾って手渡して手(パー)あげる、激甘なママなのでした顔(ペロッ)


posted by ゆう at 23:59日記