可愛い系

連休は3日共に、良い天気晴れのようですね~。
チワワンズ犬(笑)のベットも干して、カバーも変えて、お掃除しなくちゃですねっexclamation

先日、とっても可愛いマイクロファイバーのブランケットを見つけたのでゲットGood
出番はまだ先かと思っていましたが、そろそろ朝晩冷えてバッド(下向き矢印)きたので、
パイル地からマイクロファイバーにチェンジしてみました。

フワフワ好き揺れるハートのしゅうくん犬(笑)は、早速ベットINです。

 IMG_9617(補3).jpg

既にまったりと寛いでいますねっ顔(笑)





このブランケット、淡いピンクに白地のレース柄で、とっても可愛いんです黒ハート
チワワン犬(笑)には、ピッタリの可愛さです。顔(メロメロ)

 IMG_9626(補3).jpg

今まで、男のコも居るので、なるべくピンクは使わないようにしていたんですが、
(部屋の色調が白っぽいので、白~黄色~ベージュ系にしていました)
薄いピンクなら、部屋の雰囲気も崩さずに、
しかもチワワン犬(笑)の可愛さ揺れるハートを更に引き出せるグッド(上向き矢印)ことに気が付いて、
早速取り入れてみたんです。
やっぱりビンゴひらめきでしたね~顔(笑)

可愛い系『アリですねっ





しゅう 「ねごこち、バッチリですよぉかわいい。カッコカワイイって、いってくださいなぁ」

 IMG_9615(補3).jpg

そうですねっ。
チワワン犬(笑)の場合、見た目目がとにかく『可愛い系ハートたち(複数ハート)』なので、
男のコは、可愛い系揺れるハートでも、カッコ良い系眼鏡でも、どちらも良いですよね~。

自己満足ですが、カッコ可愛いく決まるチワワンに万歳exclamation×2な、ママなのでした顔(イヒヒ)