意外といける

リビングの大きな共用ベットの隣に置いてある、チビチビベット。
これは、かろんちゃん犬(笑)をお迎えかわいいした時に、
Babyちゃん用ベットとして用意したもの。

でも、隙間にハマって寝るのが好きなチワワンズ犬(笑)は、
意外とお一人様専用ですっぽりハマって寝て眠い(睡眠)います。



ろあくん犬(笑)だって、この通り下

 IMG_9638(補3).jpg

我が家で一番身体の大きなろあくん犬(笑)でも、いけるんですよ~Good

・・・って、これがろあくん犬(笑)かどうかの判別がつかないですよねたらーっ(汗)
どこがどうなってることやら顔(汗)
一見目、私もどっちを向いて寝ているのか、謎?でした。





そうこうしているうちに、ろあくん犬(笑)がモゾモゾー(長音記号1)と動いて寝返りー(長音記号2)を打ったら、
耳が出てきましたよひらめき

 IMG_9639(補3).jpg

なるほど。
右を向いて寝て眠い(睡眠)いたんですね。
あの体制で耳が見えないようなポーズって、これはいかに・・・exclamation&question
またろあくん犬(笑)必殺の、変な寝相眠い(睡眠)で寝ていたんでしょうね~顔(イヒヒ)





と言うことで、角度を変えて上から左斜め下見て目みると、
寝返り打ったー(長音記号2)今も、既に変なポーズで寝ていました顔(イヒヒ)

茶色い部分が背中なので、首が90度以上に曲がって上を向いた状態で、
ベットの隅っこに顔を突っ込んでいるんですが、
腰も曲がっているいわゆる『逆N字型』になってるんです。顔(イヒヒ)

 IMG_9640(補3).jpg

えーーっと。
いつも思って、いつも不思議なんですが、

苦しくないのでしょうか?





かろん 「ろあしゃん、ねかたが、ヘンなんでしゅよ~。」

 IMG_9641(補3).jpg

あはは。
かろんちゃん犬(笑)にまで、寝方がヘンと言われちゃいましたよっ顔(ペロッ)

そういえば、かろんちゃん犬(笑)はヘソ天かわいいで寝る事はあっても、
ヘンなポーズで寝てる姿眠い(睡眠)は見た目ことがありません。
しゅうくん犬(笑)もそうですね~。

あっひらめきがく〜(落胆した顔)
くれあちゃん犬(笑)も、時々よじれてグッド(上向き矢印)ねていたりするのを思い出しました。
ってことは、、、、、、やっぱり、あの兄妹ってばっexclamation×2顔(イヒヒ)

今更ながら、同胎の兄妹って面白い発見ぴかぴか(新しい)がまだまだ沢山詰まってるなぁ~と
感心してしまったママなのでした。顔(笑)