感覚の違い

我が家の末っ子、かろんちゃん犬(笑)
オモチャのあひるちゃんが大好き揺れるハートで、いつも持ち歩いています。
あひるちゃんは、宝物ぴかぴか(新しい)であり、大親友かわいいであり、遊び相手るんるんであり、
いつも傍に居て欲しい、必要不可欠な存在ですね~。顔(笑)


今日も、咥えて持って来ましたよるんるん

かろん 「よいしょと・・・」

 IMG_9681(補3).jpg

いつも、大事そうに咥えてトコトコ犬(足)と歩いています。
何とも言えず、可愛いんですよねぇ顔(メロメロ)





なんですが、遊び相手るんるん・・・の時の扱いがちょっと手荒いと言うか、何というか。
思いっきり、ガブガブ雷と噛みまくって、ピュー演劇っと音を出したりしています。

 IMG_9680(補3).jpg

それって、オモチャなので正しい遊び方なんですが、
どうも、見てる私としてはイタタマレなくて。。。ふらふら
床に寝そべっている時でも、両手猫(足)の間にあひるちゃんを置いて、
あんなに大事そうぴかぴか(新しい)にしているのに、ガブガブ雷噛んで遊ぶ・・・たらーっ(汗)
人間的な目線目ではどうしても、、、ねぇ顔(チラッ)




かろんちゃん、かろんちゃん。Hello
あひるちゃんは、かろんかんにとって、どんな存在ですか~?

かろん 「えっ? あひるちゃんでしゅか。かろんのタカラモノぴかぴか(新しい)でしゅよ~」

 IMG_9676(補3).jpg

ですよね~。

宝物ぴかぴか(新しい)は大事に取って置く・・・より、ガンガン使ってパンチこそ価値が出るのですね。

これこそ、感覚の違いですね。
確かに、このあひるちゃん、実は2代目ですしね~。顔(ペロッ)
(1代目は笛部分が引き千切れて、同じあひるちゃんとスリ代え作戦が成功Good

なので、ガブガブ雷している時にイタタふらふら・・・と思うのは目を瞑って、
お気に入り揺れるハートだからこそ、遊ぶのもあひるちゃん。
大事そうかわいいに咥えて持ち歩くのもあひるちゃんだと理解するママなのでした。顔(笑)


posted by ゆう at 23:59日記