大好物♪

我が家は、お休みの日に、私の気が向いたときだけオヤツホネがもらえます。
(普段はお留守番家なのでナシ。。。)


そんな中で、ダントツ人気No.3に挙がるみんな犬(笑)の大好物揺れるハートの1つがコチラ下

『まぐろスティック』ですひらめき

 IMG_9743(補3).jpg

まぐろ魚の赤身をカラカラに乾燥させてあり、スティック状になっているんです。
とてもシンプルなんですが、これがまた、激ウマぴかぴか(新しい)らしいんですよ~っ顔(笑)

半分にポキっと折ってあげると、それはもう大興奮グッド(上向き矢印)です。
(ろあくん犬(笑)が、喜びのダンスを踊っちゃうくらいるんるん
では、みなさん順番にどうぞ。Hello





食べ物ホネと言えば、1番大興奮グッド(上向き矢印)するのが、食いしん坊かろんちゃん犬(笑)

かろん 「にゃは~っ うひゃひゃっるんるん

 IMG_9694(補3).jpg

あまりの喜びように、言葉になってません顔(イヒヒ)





長男の特権で1番先にもらったしゅうくん犬(笑)は、既にこんなに食べちゃってます。

しゅう 「バリバリ・・・モシャモシャ」

 IMG_9703(補3).jpg

美味しいからって、食べるの早過ぎですって。
物凄い集中して食べてますよ顔(笑)





それに対して、喜びのダンスるんるんをひとしきり踊った猫(足)後、
ゆっくりカミカミしはじめたろあくん犬(笑)

ろあ  「ハムハム・・・じっくり、あじわうですぅ」

 IMG_9712(補3).jpg

マイペースに、いつもお上品ですねっかわいい





くれあ姫王冠は、ベットに持ち込んで、優雅ぴかぴか(新しい)に寝そべりながらモグモグ。

くれあ 「ウマウマ、さいこうでちゅるんるん

 IMG_9719(補3).jpg

みんな犬(笑)に背を向けて、オヤツホネを守りながら、一心不乱に堪能しております。


こうして、それぞれのスタイルで美味しく頂きます。揺れるハート

で、食べ終わったひとから、順に「おかわりください猫(足)」と、
私を包囲するチワワンズ犬(笑)です。

もう半分ずつ手渡して、またみんながまぐろスティックホネに夢中になっている間に、
ささっと袋を片付けるママなのでした。顔(イヒヒ)

次に振り向いた時には、もうおかわりの入った袋はないのですよ~顔(ペロッ)