バナナプッチン

出ました~っexclamation×2
プッチンプリンのニューバージョンぴかぴか(新しい)

今度は『バナナプッチン』ですよっ

 DSCF0409(補2).jpg

バナナとプッチンプリンって、何て甘そうな掛け合わせなんでしょうexclamation&question
でも、食べる前からアリGoodって感じですよね。
(以前のラムネは罰ゲームかと思いましたもの。意外にも美味しかったですけど)





もちろん、バナナというからには、カラメルの色は黄色顔(笑)

 DSCF0410(補2).jpg

何だか、オモチャみたいなプリンですよねっ顔(ペロッ)





ニュープッチンを観察するしゅうくん犬(笑)

しゅう 「こんかいは、バナナですかぁ。あまそうな、かおりですねぇ。。。」

 IMG_9686(補3).jpg

そうなんですよ。
味の想像は何となくつくものの、とっても甘そうで。。。顔(汗)
甘すぎて食べられるのかどうかが、心配です。あせあせ(飛び散る汗)





取り敢えず、頂いてみましょうかね。
と、お皿を上にあげようグッド(上向き矢印)としたら・・・

くれあ 「あ、まってくだちゃいあせあせ(飛び散る汗)
しゅう 「もうちょっと、いいにおいを、まんきつしたいですよぉ~」

 IMG_9683(補3).jpg
                        上かろんちゃんのあたま
ふたりとも、必死の形相です。あせあせ(飛び散る汗)
焦って、目目をむきすぎですよ~っ顔(汗)

甘~い香りも、チワワンズ犬(笑)にとっては、魅惑的ぴかぴか(新しい)
罪ですね、バナナプッチンくん。顔(イヒヒ)





しゅうくん犬(笑)とくれあちゃん犬(笑)を説得して、しぶしぶ諦めたバッド(下向き矢印)その瞬間exclamation
隙を突いて、白い影がっダッシュ(走り出すさま)

かろん 「れろ~ん」    がく〜(落胆した顔)exclamation×2

 DSCF0411(補2).jpg

プッチンに、舌が届いたのか、届かなかったのかは、今では知る由もありませんが、
この位置で舌を全開るんるんにしていたら、真実はペロンチョしたやもしれません。たらーっ(汗)
(食べてないのが幸いですが、、、)

本当にかろんちゃんの食いしん坊には、油断も隙もありませんね~。
言い聞かせて諦めてくれるお兄ちゃん達犬(笑)が、いかに食レストランに執着がないかが、

良く分かります。。。ふらふら
かろんちゃん犬(笑)の筋金入りパンチの食いしん坊バンザイ猫(足)は、今後要注意ひらめきだと、
改めて心に誓った今日この頃なのでした。顔(チラッ)



あ、バナナプッチンは、香りの甘さ揺れるハートから想像するよりずっとサッパリしてて、
私にも余裕で全部食べられましたよっGood
(1番小さいサイズのプッチンですが)
バナナ味とプッチンプリン味がちゃんと両立している不思議かわいいな感じでした。
プッチンファンの方は、安心して食べられますよっ顔(笑)



posted by ゆう at 23:59Comment(0)日記