天にも昇る気持ち♪

我が家は、窓辺に机が置いてあるのですが、
何故かその裏を通りたがるチワワンズ犬(笑)
裏を通る=カーテンの向こう側を歩く犬(足)ので、突然カーテンがもそもそー(長音記号1)動いて、
ぬんグッド(上向き矢印)っと顔を出すこともしばしば。(もぐら叩きのように)

適当に顔を出すので、窓辺の端っこに置いてある、ゴミ箱がよく倒れますバッド(下向き矢印)顔(汗)
今日は、ろあくん犬(笑)が座っていた横から、かろんちゃん犬(笑)が顔を出しグッド(上向き矢印)ましたよ。
 
 DSCF0429(補2).jpg
  上ひっくり返っている白いのはゴミ箱





と、次の瞬間・・・・exclamation×2

何と、ろあくん犬(笑)がかろんちゃん犬(笑)に、ちゅっ揺れるハート

 DSCF0430(補2).jpg

きゃーーーーーっ顔(メロメロ)
これって、もしや、かろんちゃん犬(笑)の長年の思いが通じたの~~~っハートたち(複数ハート)


・・・・と思いきや。
実のところは、あまりにギリギリのトコロに、何やらもぞもそと出てきたグッド(上向き矢印)ので、
ビックリひらめきしてろあくん犬(笑)が横を向いた右瞬間、頭をあげた上かろんちゃん犬(笑)
交錯した感じだったんです。
が、何故かそのまま、かろんちゃん犬(笑)をクンクンしているろあくん犬(笑)
クンクンの真相は謎ですが、こうして見ると、
おでこにフレンチキス揺れるハートって感じですよねかわいい





かろん 「ろあしゃんに、ちゅー揺れるハートされたでしゅっ じぃ~~~んっぴかぴか(新しい)
ろあ  「んんexclamation&question うえのほうに、なにか、ありますかぁ?

 DSCF0432(補2).jpg

ちゅーではない・・・と思いますけど、かろんちゃん犬(笑)、完全に感動ぴかぴか(新しい)しております。
きっと、天にも昇る気持ちグッド(上向き矢印)って、こんな感じなんでしょうね~。

確かに、ちゅーっぽかったですけど。。顔(汗)
多分、違うと思いますけど。。。たらーっ(汗)

かろんちゃん犬(笑)がろあくん犬(笑)を、どれだけ大好きハートたち(複数ハート)なのか、
日々見て目いる私としては、かろんちゃん犬(笑)の喜びるんるんの大きさが分かるだけに、
違うと思うっよって言う一言がいえなくて、
何とも切ない気持ちでいっぱいになってしまいます。

でも、どんなに素っ気無く犬(怒)されても、メゲずに諦めないパンチ
そのスーパーポジティブシンキンングは、ある意味見習うべきことかと思います。

振り返れば、かろんちゃんがろあくんに好意を抱いた黒ハートその当初から比べれば、
格段の進歩を遂げてますよね。Good
まだまだ時間は沢山あるから頑張れ~と、心の中でエールを送るママなのでした。