鼻から魂!?

今日も、まったりとした夜夜のひと時かわいい

共用ベットで、くれあちゃん犬(笑)がお手て猫(足)のお手入れをしていますね。
その横で、ほけ~っひらめきとしているろあくん犬(笑)
(まぁ、いつもほけ~っとしているんですが・・・顔(ペロッ)

 IMG_9750(補3).jpg

何だか、魂モバQココに在らずって感じでしょうか。





おっと、ろあくん犬(笑)眠そうですね~。
既にお目め目がとろ~んと2/3になってきてます。
このまま放置しておいたら、眠りに落ちるバッド(下向き矢印)のも時間時計の問題ですね。

その隣で、一生懸命手タレ猫(足)を目指して、お手入れぴかぴか(新しい)に勤しむくれあちゃん犬(笑)

 IMG_9749(補3).jpg

この対照的なのが笑えます。顔(笑)





おっと、ろあくん犬(笑)
もう、アウトバッド(下向き矢印)眠い(睡眠)寸前・・・のようですねっ
上の瞼と下の瞼がくっつく~~~あせあせ(飛び散る汗)

くれあ 「あ、ろあタンの、ねるしゅんかん、はっけんでちゅるんるん

 IMG_9747(補3).jpg

あら。
くれあちゃん犬(笑)も、ろあくん犬(笑)が寝ちゃいそうな瞬間を発見したようですよっひらめき




ろあ  「はっ ぼくタン、ねてないですよぉあせあせ(飛び散る汗)
くれあ 「だっていま、ハナからタマシイモバQでてたグッド(上向き矢印)でちゅよ」

 IMG_9745(補3).jpg

あはは。
くれあちゃんの声で、はっと我に返ったひらめきろあくん犬(笑)ですが、
寝かけてたバッド(下向き矢印)のを認めたくないようです。
それを、鼻から魂が出かけてたって言うくれあちゃん犬(笑)
本当に半分出てたグッド(上向き矢印)っぽいから可笑しいですよねっ顔(笑)

何だか、楽しい会話を小耳に挟んで、思わず微笑むママなのでしたかわいい


posted by ゆう at 23:59日記