遊んでほし~の

今日から11月ですね~。
あっという間に月日が流れていって、今年も残すところあと2ヵ月ひらめき
うかうかしてたら、すぐ年末になっちゃいますね。
気を引き締めていかないとパンチ



さて、我が家の元気ムスメのかろんちゃん犬(笑)
あひるちゃんでひとり遊びるんるんしていましたが、ちょっと飽きてしまったようです。。。


かろん 「なんか、おもしろいあそびは、ないでしゅかねぇ・・・」

 IMG_0177(補4).jpg

転がったあひるちゃんが、ちょっぴり哀愁漂わせているたらーっ(汗)のは置いといて、
どうやら別の遊びで、面白い遊びはないかと考えているようです。顔(笑)





そこへひょっこり現れたくれあちゃん犬(笑)に、遊びるんるんのお誘いをしてみるも・・・

くれあ 「いまは、あそぶきぶんじゃ、ないでちゅ。」
かろん 「やっぱり、ダメでしゅかぁ。。。」

 IMG_0178(補4).jpg

素っ気無く断られてしまったかろんちゃん犬(泣)
でも、何となく断られる猫(足)のを予感していたみたいですね。

だって、くれあちゃん犬(笑)って気紛れネコですものね~顔(ペロッ)
こどもちゃんの頃は、本当に良く面倒を見てあげていて、
毎日激しいどんっ(衝撃)遊びるんるんにも付き合ってあげていたくれあちゃん犬(笑)ですが、
大人となった今では、同じ土俵に立っているので、
献身的な感情は、これっぽっちもないようです顔(汗)

ま、それでこそ、くれあ姫王冠なんですけどね~顔(イヒヒ)





ってことで、お鉢が回ってきましたよ。

かろん 「ママしゃん。あそんでくだしゃい揺れるハート

 IMG_0179(補4).jpg

はいはい。
いいですよ~。
何して遊びましょうかねぇ顔(笑)

その回答を聞いて、大喜びグッド(上向き矢印)であひるちゃんを持ってくるかろんちゃん犬(笑)です。
結局毎日、あひるちゃん投げHello(持って来い)に勤しむ私達顔(笑)犬(笑)なのでした。
かろんちゃん犬(笑)にとって、1番楽しい遊びはやっぱり、あひるちゃんなんですね。顔(笑)


posted by ゆう at 23:59日記