チワワン手帳♪

来年の2012年の手帳本をゲットしてきましたるんるん

ワタクシ、手帳には意外とコダワリを持っておりまして、
中の使い勝手が自分好みじゃない手帳は、
どんなに素敵ぴかぴか(新しい)な手帳でも買わない主義だったんです。

ところが・・・・あまりに可愛くって揺れるハート、使い勝手ド返しでゲットしちゃいました。
チワワン手帳です~Hello顔(メロメロ)

 IMG_0576(補4).jpg

ねねね~っグッド(上向き矢印)
スムチですけど、何て可愛い笑顔なんでしょう顔(笑)

もちろん、大体の構成だけはさらっと見ましたが、細部まではチェックせず。
でも、家に帰ってから改めてゆっくりチェックしたら、
これがナカナカ私好みの構成で使いやすそうひらめき
何だかとっても得した気分でするんるん





そして、この手帳本ったら、同じ柄の手帳ケース(布の袋)まで付いてるんです。

 IMG_0574(補4).jpg

もう、この可愛さハートたち(複数ハート)には、ノックアウトですね~。
手帳を使う度にこの写真を見る目と思うと、気分も上がりますグッド(上向き矢印)ねっ顔(笑)





・・と、ニマニマ顔(イヒヒ)しながら手帳を眺めていると、、、

しゅう 「かわいい、かわいいって、ママさん。ボクのしゃしんにしてくださいよぉ」

 IMG_0173(補4).jpg

ジェラシー顔のしゅうくん犬(怒)がそこに。

あらあら。
ヤキモチ焼かせちゃったなんて、ごめんなさいねぇ。顔(汗)
もちろん、しゅうくん犬(笑)の方が可愛い揺れるハートですよ~。 (左親バカ過ぎもいいとこたらーっ(汗)

我がコが表紙の手帳本・・・・いいですね~~~っ顔(メロメロ)
でも、そんなの持ち歩いたら、いつも見て目ばかりになっちゃいますよ~あせあせ(飛び散る汗)

なので、知らない可愛いチワワンが表紙ぐらいが丁度いいのかもしれませんね。
と、自分の親バカ加減を、また改めて実感した夜なのでした。

この後いっぱい抱っこハートたち(複数ハート)して、しゅうくん犬(笑)のご機嫌とりをしたことは
言うまでもありません。