お久しぶりの

最近、ちょっぴり影の薄かったろあくん犬(笑)アレひらめきですが、
今でも、ちゃーんとご健在ですよっ

アレって何か?って言うと、
それは、コレです下

座った時に何故かぽよよ~んグッド(上向き矢印)と上がる、足猫(足)のことですね~顔(イヒヒ)

 IMG_0633(補4).jpg

今日も、いつもに増して真っ直ぐ上に上がってますよっるんるん

ろあくん犬(笑)のこのぽよよん足猫(足)、今では何だか名物ぴかぴか(新しい)のようになっていて、
お友達と会った時にも、これが見られる目と喜んでいただけたりします顔(ペロッ)

それにしても、これだけキレイに上がるグッド(上向き矢印)のって、座り方の問題だけじゃなくって、
身体の柔らかさとかも関係するのではないかと、睨んでおります。
(犬って元々身体が柔らかいですけど)




                  以前の記事はコチラ右 だぶぽよメモ
                                  
                  だぶぽよ以前の記事右 ダブルぽよよん!?メモ




ろあくん、今日も美しいぽよよん足猫(足)を披露してくれてますけど、
何でそんな風に上がるグッド(上向き矢印)のか、本当に不思議ですよねぇ。顔(汗)

ろあ  「あ、あしですかぁ ?えぇーっと、そうですねぇ。。。」

 IMG_0635(補4).jpg

と、ほんにんは、完全に無意識でございます。
そして、改めてぽよよ~んグッド(上向き矢印)と上がっている足を、見つめて目みちゃったりしてかわいい

健康診断でも、骨格に異常は見受けられないGoodので、
ろあくん犬(笑)の特技ぴかぴか(新しい)(個性)ってことで認定しています。

親バカですけど、このぽよよん足猫(足)、可愛くてたまらない揺れるハートママなのでした。顔(メロメロ)