甘えん坊

ついに、今日で2012年の1月が終わってしまうと言う事実に気が付きひらめき
驚愕がく〜(落胆した顔)でございます。
去年より、今年のほうが、時間時計の過ぎるスピードが速いグッド(上向き矢印)と感じるのは、
きっと年のせいだけではないハズたらーっ(汗)です。(と、信じたい・・・ふらふら



さて、いつものことですが、土日は大抵仕事がお休みなので、
チワワンズ犬(笑)と一緒に居られる時間が長いかわいいのですが、
その分、月曜日はしゅうくん犬(笑)の甘えん坊揺れるハート度が、俄然UPグッド(上向き矢印)します。

この休みは、土曜日が部内旅行ビルで昼過ぎに帰宅、
夕方から友人のお通夜顔(泣)へと大忙しでした。
一緒に居られたのがほぼ、日曜日だけだったのが逆に短くて寂しかったのか、
いつもより、しゅうくん犬(笑)の甘えん坊さんハートたち(複数ハート)がすごいんです。

ご飯レストランや、オヤツホネに見向きもせず、ひたすら私の後を付いて廻る犬(足)か、
こうしてじ~っと見て目います。

しゅう 「ママさん。。。ボクは、ここですよぉ。。。」

 IMG_1675(補4).jpg

そのお顔ったら、とっても切ないんですよね・・・顔(汗)
何をさておいても抱っこ揺れるハート、、、してあげたいんですけど、
帰宅直後からずっと・・という訳にもいかず、
「もうちょっと待っててね手(パー)」を繰り返す私。





それでも、何回も我慢して私の姿が見える場所で待っててくれたり、
私のしていることを、傍でずっと見ていたり目しているんですが、
我慢の限界がくると、きゅんきゅんと、切ない声で泣き始めます。。。犬(泣)
鳴く小鳥のではなく、泣く犬(泣)んです。
本当に涙を浮べて、必死に我慢しているんですふらふら

しゅう 「ママさん。ボク、もう、さびしすぎて、しんじゃいそうですぅ・・・バッド(下向き矢印)

 IMG_1660(補4).jpg

ここまできてしまうと、本当に我慢の限界どんっ(衝撃)なんですよね。
我が侭と言われるかもしれませんが、ちゃんとある程度の時間時計
ある程度の「待っててね手(パー)」の回数を、健気に待っててくれるのでかわいい
私も手を止めて、とにかく抱っこして抱きしめます揺れるハート

しばらく抱っこして、片手で出来ることは抱っこしたままやりますが、
どうしても出来ないことは、ちょっとだけ待っててもらったり。





そうして、一段落した暁には、しゅうくん犬(笑)の甘えん坊タイム~ハートたち(複数ハート)

しゅう 「しあわせですぅ~るんるん

 IMG_1662(補4).jpg

スリスリ、チュッチュ揺れるハートしてくれて、
こうして私がちゃんとしゅうくん犬(笑)を見てる目かを、何度も確認します。

目が合って目顔が綻ぶのは、しゅうくん犬(笑)だけではなく、
私の方かもしれませんね顔(笑)

私はしゅうくんに犬(笑)、甘えられることの喜びるんるんを教えて猫(足)もらいました顔(メロメロ)
いくつになっても、いっぱい甘えて下さいね~。

侵入者

昨日ご紹介Helloした、かろんちゃん犬(笑)の自分の場所であるベット。
あんなに嬉しそるんるんうにしていた、大好き揺れるハートなベットなのに、
何やら侵入者がexclamation×2

 IMG_1682(補4).jpg

かろんちゃん犬(笑)、困ってあせあせ(飛び散る汗)、ただただ見つめて目います。





この不信な侵入者、ベットの中で大暴れどんっ(衝撃)しております顔(汗)

侵入者 「ドタバタ・・ダッシュ(走り出すさま)

 IMG_1683(補4).jpg





更に、大暴れグッド(上向き矢印)ですふらふら

侵入者 「わしゃしゃしゃしゃ~~~~どんっ(衝撃)

 IMG_1684(補4).jpg

激しく、ホリホリ、スリスリしておりますたらーっ(汗)






おっと、侵入者がお顔を出しましたよ。ひらめき

侵入者  「ふぅ・・・」

 IMG_1686(補4).jpg

・・・って、あれれ?
良く見た顔ですねぇ。
ろあくん犬(笑)じゃないですか。




ろあ  「あ、ママさん。どうしたんですかぁ?

 IMG_1687(補4).jpg

あははは・・・。
そんな、何事もなかったかのような、お澄まし顔しちゃって。。。
こちらも、元祖ベットフェチ揺れるハートのろあくん犬(笑)でしたね~。

たまに、かろんちゃん犬(笑)の留守をみはからって、
このベットで寝ている眠い(睡眠)のは見かけてた目んですが、
こんなに大暴れどんっ(衝撃)しているのは初めてですね。
かろんちゃん犬(笑)も、ビックリするハズです顔(イヒヒ)

このベットに、自分の匂いでも付けて猫(足)いたんでしょうかexclamation&question
だとしたら、かろんちゃん犬(笑)的には嬉しいのか、迷惑なのか・・・?

この後、この侵入者ろあくん犬(笑)は、
しばらく満足いくまでここで寛いでかわいいいるのでした。

乙女ちっく

我が家の末っコであるかろんちゃん犬(笑)
大人になったらグッド(上向き矢印)お兄ちゃん達と同じケージにするツモリでしたが、
諸事情モロモロあって顔(汗)、優雅に1人部屋ですぴかぴか(新しい)

なので、お兄ちゃん達と違って、自分のベットがハッキリしていて、
そこに居るのって、自分の場所かわいいってことで安心するみたいですね。


ふと見ると、自分のベットでご機嫌るんるんなかろんちゃん犬(笑)

 IMG_1803(補4).jpg

私を見上げている目お顔が、あまりに可愛かった揺れるハートので、思わずパチリカメラ
(今日の親バカ発言、聞き流してくださいまし顔(ペロッ)





そしたら、かろんちゃん犬(笑)ってば、ニッコリかわいい微笑むじゃないですか~顔(メロメロ)

かろん 「うふふ~。」

 IMG_1807(補4).jpg

何か、お目め目がキラキラぴかぴか(新しい)して、とっても乙女チックリボンな表情です。

いやはや、こんなお顔されたら、瞬殺でノックアウトですよ~ハートたち(複数ハート)

小さい頃は、正直あんまり可愛くなくって、どうなることかと思ってましたけどふらふら
見事にアヒルから白鳥になってくれましたグッド(上向き矢印)
改めて、しみじみ嬉しさでいっぱいになります顔(笑)

お姉ちゃんのくれあちゃん犬(笑)とは、同じ女のコでも、全然違うお顔立ちなので、
どちらも捨てがたい魅力かわいいがありますね~。

と、まぁ、今日は親バカ劇場で、
私がかろんちゃん犬(笑)を可愛い揺れるハートと思っていると言う、とりとめもない話でした。顔(イヒヒ)
posted by ゆう at 23:59日記

続・お土産パンダシュー

昨日の部内旅行の続きです~四葉

翌朝、目覚めると、とっても良い天気晴れで、飛行機雲が綺麗だったのでパチリカメラ
夜景夜とはまた、印象が全く違いますね。顔(笑)

 IMG_1785(補4).jpg





朝食は、洋食のビュッフェレストランで頂きました。

 DSCF0905(補2).jpg

とろとろオムレツと、きのこのスープが、最高に美味しかったです揺れるハート





丁度、食べていた席の窓から、ド真ん中に東京タワーが見えます目

 DSCF0907(補4).jpg

去年の3.11の大震災どんっ(衝撃)で、先が曲がってしまった右斜め上んですが、
この位置からは確認目できませんでした。
近々、修復されるそうですね~。


12時チェックアウトだったので、一旦部屋に戻ってゆっくりかわいいして、
その後帰途に付きました。

都内なので、特別お土産と言っても、目新しいものひらめきがないんですが、
せっかくなので、乗換の上野駅で駅中にあるお店を物色目してみると、
上野と言えばパンダ。
ってことで、上野限定のパンダグッズの多いこと。揺れるハート
密かにパンダ好きな私としては、心躍ることったら顔(メロメロ)

中でも、これはお土産と言う口実の元、買わずにはいられないスウィーツ発見exclamation×2
そそくさと箱に詰めて貰って、お持ち帰りです。顔(イヒヒ)





その、限定パンダスウィーツは、コチラ下
『パンダシュー』ですっるんるん

 IMG_1797(補4).jpg

タダでさえもパンダ好き揺れるハート、そしてシュークリーム好きハートたち(複数ハート)の私に、
こんな併せ技ったら、ありますか~exclamation&question顔(笑)
しかも、見た目も可愛いときたら、見てるだけでニッコリですよっかわいい





頂く前に、お留守番家をしてくれたチワワンズ犬(笑)にも、香りの報告をば。

しゅう 「これは・・・パンダさんですかぁ?
くれあ 「パンダでちゅね」
かろん 「もうちょっとで、とどくでしゅあせあせ(飛び散る汗)

 IMG_1810(補4).jpg

パンダシューを眺める目しゅうくん犬(笑)とくれあちゃん犬(笑)
そしてその手前で、私のお膝に乗って、何とかペロンチョしたいかろんちゃん犬(笑)
分かってると思いますけど、みんなは食べられませんからね。顔(汗)





ではでは、パンダシューとシュークリームしゅうくん犬(笑)とのコラボですカメラ

 IMG_1822(補4).jpg

お澄ましして、良い感じでパチリ。





しゅう 「でも、けっきょく、たべられちゃうんですよねぇ。。。バッド(下向き矢印)

 IMG_1826(補4).jpg

えっ?

えぇ、まぁ、そうなりますが。。。ふらふら
そんなお顔しないで下さいな。
何だか、ますます食べ難くなっちゃうじゃないですかたらーっ(汗)

ってことで、時間時計をずらして頂くことに。

このパンダシューは、固焼きのシュークリーム(中はイチゴの生クリーム)に、
チョココーティングしてあって、かなりボリューミーグッド(上向き矢印)です。
全方位ぐるっとコーティングしてあるので、食べ難いのが難点ですが、
お味はとっても美味しかったです。るんるん
満足かわいい満足顔(笑)

今度また上野を通って帰る電車時は、他のパンダスウィーツもゲットしたいなぁと、
目標ができたママなのでした顔(イヒヒ)
posted by ゆう at 23:59日記

部内旅行♪

本日は、年に1度の会社の部内旅行かわいいです。
地方に皆で温泉旅行いい気分(温泉)の予定が、諸事情により実現できず、
金曜日の仕事終わりに、そのまま都内のちょっといいレストランでお食事レストランと、
ちょっといいホテルホテルでお泊りとなりました。

チワワンズ犬(笑)はパパさんとお留守番家なので、今日は出番はありませんたらーっ(汗)



まずは、ちょっといいレストランレストラン
いえいえ、普段自分では手手(パー)の出ないレベルのレストランです。
(ドレスコードが設定されているんです)

カレッタ汐留47階のイタリアンレストラン『BiCE TOKYO』です。

 IMG_1704(補4).jpg

それはもう、夜景の美しいステキぴかぴか(新しい)なレストランです。
(店内の照明ひらめきがガラスに反射して、夜景夜は綺麗に撮れませんでしたバッド(下向き矢印)
ミシュラン1ッ星獲得店だそうです。
 
 IMG_1713(補4).jpg

前菜
 IMG_1719(補4).jpg

パンの盛り合わせ
 IMG_1722(補4).jpg

海老のマッシュポテト
 IMG_1723(補4).jpg

リゾット
 IMG_1726(補4).jpg

ひよこ豆のペンネ
 IMG_1736(補4).jpg

子羊のソテー
 IMG_1738(補4).jpg

デザート
 IMG_1744(補4).jpg

お口直しのゼリー
 IMG_1747(補4).jpg

〆のクッキー
 IMG_1750(補4).jpg

何と豪華な~ぴかぴか(新しい)
高級イタリアンって初めてでしたけど、今までのイタリアンのイメージとは、
全く違う上品なお味で、日本用のアレンジなのか、
和風な味付けっぽいお料理も多々印象に残りました。
オリーブオイルがガンガン効いた、コッテリ系を想像していると、
物足りないかもしれませんが、個人的には好きですね~顔(笑)





さてさて、お腹もいっぱいグッド(上向き矢印)になった後は、ホテルですね~。
お泊りは、お隣のビルの『ロイヤルパークホテルホテル』です。

 DSCF0915(補2).jpg





贅沢にも、1人1部屋で、ベットもダブルサイズで広々~Good
とってもスタイリッシュなお部屋に、感動です。顔(笑)

 IMG_1764(補4).jpg





バスルームもステキ揺れるハート

 IMG_1766(補4).jpg





私は34階のお部屋で、夜景夜も綺麗ぴかぴか(新しい)でしたよっ
タワー型のホテルなので、部屋の向きによっては、前が全面ビジネスビルで
視界ゼロバッド(下向き矢印)と言うお部屋もあったので、私はラッキーでしたね~顔(メロメロ)

 IMG_1770(補4).jpg

この後、皆で集まって部屋のみ2次会ビールが催され、
すっかり夜も更けていくのでしたかわいい
posted by ゆう at 23:59日記

ねむたくて、ねむたくて。

仕事から帰って晩ご飯レストランを食べ、あまりに疲れてウトウト眠い(睡眠)していると・・・
気が付けば夜中夜の2時半ではありませんかひらめき
慌てて寝ようと(今までも寝てたんですがたらーっ(汗))準備をし始めたら、
それまで自分のベットで寝ていた眠い(睡眠)かろんちゃん犬(笑)が起きてきましたよ。

かろん 「ふわぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~グッド(上向き矢印)

 IMG_1665(補4).jpg

大あくび&のびぃ~っとしながらの登場ですぴかぴか(新しい)





起きて来て私の前にちょこんと腰を下ろしたんですが、この表情顔(汗)

かろん 「ほけぇ~~かわいい

 IMG_1669(補4).jpg

何~だか、眠そうですねぇ。
ぼけーっとして、頭の中空っぽって感じです。顔(ペロッ)





なーんて言っていたら、これまた大あくび。グッド(上向き矢印)

かろん 「ほぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~~~」

 IMG_1668(補4).jpg

この後、3連ちゃんで大あくびです。あせあせ(飛び散る汗)





で、この表情です顔(汗)

かろん 「ふゅぅ~~~~~」

 IMG_1670(補4).jpg

ひ、酷いお顔ですね。たらーっ(汗)
お目め目が、ほとんど開いてないですよ。

せっかく起きてきたのはいいですが、この状態で固まって、
ひたすら眠気と戦ってパンチいます。(ぬいぐるみみたいexclamation&question

そんなに眠いバッド(下向き矢印)なら、今まで気持ちよくベットで寝ていた眠い(睡眠)んですから、
無理に起きてこなくてもいいのに。。。


って言うか、私がこれから寝ようと言う時に、
何で起きてきたの~?

と、言う言葉をぐっと飲み込んで、背中をナデナデHelloしながら、
寝ぼけ眼のかろんちゃん犬(笑)を寝かしつけるママなのでした。顔(ペロッ)

コリラックマ水

昨日、路面凍結雪で車車(セダン)が出せず、やむなく電車電車で出勤ビルしたワタクシ。
ついてないなぁ顔(チラッ)・・・なんて思ってましたけど、こんなモノを見つけましたひらめき

『コリラックマのペットボトル(水)』ですかわいい

 IMG_1645(補4).jpg

ペットボトルがコリラックマの形をしていると言う、とっても可愛い揺れるハートお水たらーっ(汗)です顔(笑)
駅の構内にある、雑貨屋さんにありましたぴかぴか(新しい)
こんなの初めて見た目んですけど、あんまり可愛くて、即ゲットです。Good





大きさは、しゅうくん犬(笑)と比べてこんな感じ下です。
普通の500mlボトルより、若干小さめですけど、私にとっては好都合でするんるん

しゅう 「めずらしいカタチの、ペットボトルですねぇ。。。」

 IMG_1650(補4).jpg

そうそう。
珍しい形ぴかぴか(新しい)ですよね~。
目的は、中身のお水ではなくって、もちろんこの可愛いペットボトルです顔(イヒヒ)
何に使うかと言うと、お出かけ車(セダン)する時に持って行く、
チワワンズ用犬(笑)のお水たらーっ(汗)ボトルにいいなぁと思ったんです。
今は、普通の小さいミネラルウォーターのボトルを使っているんですけど、
こんな可愛いボトルだと、持ってる私もテンションあがりますグッド(上向き矢印)し、
飲ませてる時も、可愛い揺れるハートですものね~顔(笑)

ワンコ犬グッズって、自己満足かわいい的なところが多分にあったりするので、
使い勝手とか、コレでなきゃいけないとか、理由なんてないんですけど、
可愛いからいいんです顔(ペロッ)

街中で私がこのボトルでお水を飲むのは、少々恥ずかしいふらふらですけど、
チワワンズ犬(笑)が飲むなら、可愛さ揺れるハート倍増グッド(上向き矢印)ってものですよねっるんるん



しゅう 「これから、このコリラックマさんに、おせわになるんですねぇ。」

 IMG_1655(補4).jpg

そうですよ~。
お出かけが楽しみですねるんるん

まだ、ボトルを開けていないので、飲み口を装着してみてはいないんですけど、
ピンクの飲み口を付けたら、とってもラブリー黒ハートになりそうです。

自己満足報告会にお付き合いしてくれた、しゅうくん犬(笑)なのでした顔(笑)

デルモ

昨夜の大雪雪に引続き、朝起きたら予想通り辺り一面は銀世界ぴかぴか(新しい)
我が家のマンションの駐輪場&駐車場駐車場を見下ろすも・・・銀世界あせあせ(飛び散る汗)

 DSCF0899(補2).jpg

当然、ガチガチに凍っていて、車車(セダン)を出庫できず。。。バッド(下向き矢印)
足元足に注意しながら、電車電車での出勤を余儀なくされました。ふらふら

昼間、気温は上がらなかったものの、良く晴れて晴れくれたので、
帰る頃には主要な車道の氷はほとんど溶けていて、
明日は、車通勤車(セダン)できそうです。Good





 * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ *





さて、気が付けばどこのお店も¥バーゲン大盛況るんるんですよね。
いつも、バーゲンでも20%OFFくらいのペットパラダイスのお洋服ブティックが、
何と半額になっているではありませんかひらめき

正確に言うと、可愛いなぁ・・・と思って値札を見たら50%OFFの文字がexclamation×2

と言う訳で、もちろんゲットしちゃいました。Good

 IMG_1593(補4).jpg

私のお財布に優しい、可愛いワンピースブティック顔(イヒヒ)
きちんと感のある、大人可愛い感じがぐっときました。
ワンピは女のコリボンの特権ですものね~揺れるハート





となれば、当然くれあちゃん犬(笑)とかろんちゃん犬(笑)に着て貰いましょうね~。
モデルさんお願いしますよっかわいい
プチファッションショー開催です。Hello

くれあちゃん犬(笑)がオレンジ系、かろんちゃんがピンク系犬(笑)です。

くれあ 「おすましでちゅるんるん
かろん 「かろん、にあってましゅか~?

 IMG_1606(補4).jpg

なかなかですよっ顔(笑)
このワンピを見た瞬間に、どっちがどっちの色って思い浮かんだんです。ひらめき
で、逆にオレンジ系をかろんちゃん犬(笑)、ピンク系をくれあちゃん犬(笑)に着せても、
なんだか不思議と、しっくりこないんですよね~。





後姿は、こんな感じです。

 IMG_1622(補4).jpg

お嬢様っぽくて、素敵ですかわいい
我ながら、満足、まんぞくるんるん





くれあちゃん犬(笑)とかろんちゃん犬(笑)、身体の大きさが随分違うんですけど、
今回は同サイズです。
前がマジックテープになっているので、微調整が可能なんですね~。
女のコって、男のコと違って、前身ごろの長さを考えなくて良いから楽ですよね顔(ペロッ)

 IMG_1641(補4).jpg

さて、我が家のお嬢様達リボン、どちらにお出かけしましょうか~?顔(笑)
久々に、女のコっていいなぁ揺れるハートと思った瞬間です。

考えてみたら、お家家の中で過ごす時間時計がほとんどなので、
お出かけ用にしないで、お家の中でも可愛く揺れるハートワンピを着ていた方がいいなと。
今後は、全員でお揃いや色違いのお洋服Tシャツ以外は、
女のコリボンはワンピブティックを選ぶようにしたいと思うママなのでした。顔(メロメロ)

大雪ひ~っ

天気予報で、関東地方も夜夜から雪雪だと言っていましたが、見事に的中ひらめき
大雪雪が降りましたね~あせあせ(飛び散る汗)

0時を過ぎる頃には、降り止んでいましたが、あれよあれよと言う間に、
けっこう降り積もりました下

 IMG_1574(補4).jpg

隣のマンションの駐車場も真っ白です。


いやはや。
車通勤車(セダン)の私の愛車は、当然スタットレスなど履いておらず、
かなり危険雷な思いをして、帰ってまいりました。あせあせ(飛び散る汗)

会社ビルを出た時は、普通に雨雨が降っていました。
買い物などして、お店から出てくると、雨がミゾレに変っていて、
そこから家家までの道のりで、あっという間に大雪雪に見舞われました。
両側2車線の交通量の多い国道を走っていても、家の近所まで来る頃には、
信号信号で一旦止まると、発進で滑ること滑ることたらーっ(汗)
電車電車の路線を越える高架右斜め上も、車車(RV)が立ち往生していて越えられず、
Uターンして遠回り。
それでも20kmくらいで慎重に慎重に何とか帰ってきたものの、
最後の難関、我が家のマンションは坂の途中に建っているんですが、
その坂右斜め上が滑って上れず・・・・バッド(下向き矢印)顔(なに~)
冷や汗かきつつバックで坂を下り、車通りの多い坂まで大回りして、
何とかマンションの坂の上側から下って、やっと我が家家に到着。

駐車場駐車場に着いた時は、喉がカラカラでしたふらふら
あまりのヤバさに、途中で点けていたナビのテレビを消しました。たらーっ(汗)

ボタ雪雪だったのに、これだけ短期間に積もったのは、
気温が低かった牡羊座からなのでしょうね。



しゅう 「ママさん、たいへんでしたねぇ。ごぶじで、なによりですぅ。
     ストーブで、あったまってくださいなぁ」

 IMG_1577(補4).jpg

まぁ、しゅうくん犬(笑)
優しいのね~。
うるうるもうやだ〜(悲しい顔)
ありがとうですね~かわいい






寒い日は、やっぱりストーブの前が大人気揺れるハートですね。

くれあ 「ママちゃんも、いっしょにあったまるでちゅよ」
かろん 「かろん、まましゃんのおひざにのって、あっためましゅ~」

 IMG_1592(補4).jpg

みんな、ありがとうです~顔(笑)
この究極の癒しパワーぴかぴか(新しい)のおかげで、緊張して凝り固まった筋肉が、
ほっこり解れましたよグッド(上向き矢印)

今後は、明日以降の路面の凍結雪が心配ですが、
怪我や事故などにあわないよう、しっかり気を引き締めて行きたいパンチと思います。

チワワンズ犬(笑)を侍らせて、癒し空間にニコニコなママなのでした顔(メロメロ)

ふりふられ

ろあくん犬(笑)が、浮かない顔をして、ため息をついています。
どうしたのでしょうか?

ろあ  「かろんちゃんって、しつこいんですよねぇ。。。ふぅ。たらーっ(汗)

 IMG_1530(補).jpg

あらら。
かろんちゃん犬(笑)にシツコクハートたち(複数ハート)されて、お疲れバッド(下向き矢印)のようです。
周りにかろんちゃん犬(笑)が居ないところを見ると、
今日は珍しく、一喝むかっ(怒り)して退散させたのでしょうかexclamation&question





で、そのかろんちゃん犬(笑)はと言うと・・・ここ下でした。

かろん 「ずーーんバッド(下向き矢印)ろあしゃんに、おこられたでしゅ。。。。。」

 IMG_1450(補4).jpg

あらまぁ。
かろんちゃん犬(笑)が、凹んでますよexclamation×2
ろあくん犬(笑)に怒られてむかっ(怒り)しまったようですね。
この、ろあくんから犬(笑)一番遠い右クッションの上で丸くなって、スネスネモードです。


いつも穏やかかわいいなろあくん犬(笑)にも、たま~~~に虫の居所が悪い時もあります。
そんな時に、スキスキ攻撃ハートたち(複数ハート)しちゃったんですねあせあせ(飛び散る汗)
こればかりは、仕方ないです。

でも、こんなにションボリしたお顔を見てしまうと、何だか可愛そうで。顔(汗)
今まで、押して猫(足)押して猫(足)、ろあくん犬(笑)の頑なな心をこじ開けてグッド(上向き矢印)きたので、
この明るいキャラ晴れを応援してモータースポーツあげたいとも思うのですが、
押しの一手猫(足)もいいけれど、そろそろ引くことも覚えた方が良いよ、、、と、
教えようか、どうしようか、迷うママなのでしたたらーっ(汗)