体重測定DAY

アップ直前の記事メモが消えてしまって、凹んでいたバッド(下向き矢印)ワタクシ。顔(チラッ)
気を取り直して、毎月の体重測定DAYを再度書き直しました。


では、いってみましょう~Hello


四葉しゅうくん

 IMG_1535(補4).jpg

結果は、『1,830g』でした。

前回(12/10)からは、80gUP上ですね。





四葉ろあくん

 IMG_1546(補4).jpg

結果は、『1,780g』でした。

前回(12/10)からは、30gDOWN下ですね。





四葉くれあちゃん

 IMG_1539(補4).jpg

結果は、『1,290g』でした。

前回(12/10)からは、10gUP上ですね。





四葉かろんちゃん

 IMG_1541(補4).jpg

結果は、『1,840g』でした。

前回(12/10)からは、90gUP上ですね。



しゅうくん犬(笑)とかろんちゃん犬(笑)の大幅アップグッド(上向き矢印)ったら~あせあせ(飛び散る汗)がく〜(落胆した顔)
抱っこの時のズッシリ感で、何となく増えてるのは分っていたんですけどねぇふらふら

12月までは、私が仕事から帰ってきてから、
日替わりの選抜2チー犬(笑)犬(笑)とお散歩犬(足)に行っていたんですが、
年末あたりから急激に冷え込み雪が厳しくなってきて、
夜のお散歩犬(足)は取り止めになっているんです。
(過去に真冬雪の夜夜に散歩に行って、風邪をひかせてしまった経験ありたらーっ(汗)

お散歩犬(足)に行く確立が高かったふたりが、しゅうくん犬(笑)とかろんちゃん犬(笑)なので、
この影響はお大きいかもしれませんね。
とは言え、共働きの我が家では、暖かい昼間晴れはお留守番家なので、
せめて、週末のお散歩は欠かさないようにしたいと思います。

って言うか、私もお正月鏡餅食べ過ぎ続きグッド(上向き矢印)で、体重計に乗れません。顔(汗)
チワワンズ犬(笑)のこと言ってる場合じゃないかも。。。。なママなのでした。爆弾