ふりふられ

ろあくん犬(笑)が、浮かない顔をして、ため息をついています。
どうしたのでしょうか?

ろあ  「かろんちゃんって、しつこいんですよねぇ。。。ふぅ。たらーっ(汗)

 IMG_1530(補).jpg

あらら。
かろんちゃん犬(笑)にシツコクハートたち(複数ハート)されて、お疲れバッド(下向き矢印)のようです。
周りにかろんちゃん犬(笑)が居ないところを見ると、
今日は珍しく、一喝むかっ(怒り)して退散させたのでしょうかexclamation&question





で、そのかろんちゃん犬(笑)はと言うと・・・ここ下でした。

かろん 「ずーーんバッド(下向き矢印)ろあしゃんに、おこられたでしゅ。。。。。」

 IMG_1450(補4).jpg

あらまぁ。
かろんちゃん犬(笑)が、凹んでますよexclamation×2
ろあくん犬(笑)に怒られてむかっ(怒り)しまったようですね。
この、ろあくんから犬(笑)一番遠い右クッションの上で丸くなって、スネスネモードです。


いつも穏やかかわいいなろあくん犬(笑)にも、たま~~~に虫の居所が悪い時もあります。
そんな時に、スキスキ攻撃ハートたち(複数ハート)しちゃったんですねあせあせ(飛び散る汗)
こればかりは、仕方ないです。

でも、こんなにションボリしたお顔を見てしまうと、何だか可愛そうで。顔(汗)
今まで、押して猫(足)押して猫(足)、ろあくん犬(笑)の頑なな心をこじ開けてグッド(上向き矢印)きたので、
この明るいキャラ晴れを応援してモータースポーツあげたいとも思うのですが、
押しの一手猫(足)もいいけれど、そろそろ引くことも覚えた方が良いよ、、、と、
教えようか、どうしようか、迷うママなのでしたたらーっ(汗)