大雪ひ~っ

天気予報で、関東地方も夜夜から雪雪だと言っていましたが、見事に的中ひらめき
大雪雪が降りましたね~あせあせ(飛び散る汗)

0時を過ぎる頃には、降り止んでいましたが、あれよあれよと言う間に、
けっこう降り積もりました下

 IMG_1574(補4).jpg

隣のマンションの駐車場も真っ白です。


いやはや。
車通勤車(セダン)の私の愛車は、当然スタットレスなど履いておらず、
かなり危険雷な思いをして、帰ってまいりました。あせあせ(飛び散る汗)

会社ビルを出た時は、普通に雨雨が降っていました。
買い物などして、お店から出てくると、雨がミゾレに変っていて、
そこから家家までの道のりで、あっという間に大雪雪に見舞われました。
両側2車線の交通量の多い国道を走っていても、家の近所まで来る頃には、
信号信号で一旦止まると、発進で滑ること滑ることたらーっ(汗)
電車電車の路線を越える高架右斜め上も、車車(RV)が立ち往生していて越えられず、
Uターンして遠回り。
それでも20kmくらいで慎重に慎重に何とか帰ってきたものの、
最後の難関、我が家のマンションは坂の途中に建っているんですが、
その坂右斜め上が滑って上れず・・・・バッド(下向き矢印)顔(なに~)
冷や汗かきつつバックで坂を下り、車通りの多い坂まで大回りして、
何とかマンションの坂の上側から下って、やっと我が家家に到着。

駐車場駐車場に着いた時は、喉がカラカラでしたふらふら
あまりのヤバさに、途中で点けていたナビのテレビを消しました。たらーっ(汗)

ボタ雪雪だったのに、これだけ短期間に積もったのは、
気温が低かった牡羊座からなのでしょうね。



しゅう 「ママさん、たいへんでしたねぇ。ごぶじで、なによりですぅ。
     ストーブで、あったまってくださいなぁ」

 IMG_1577(補4).jpg

まぁ、しゅうくん犬(笑)
優しいのね~。
うるうるもうやだ〜(悲しい顔)
ありがとうですね~かわいい






寒い日は、やっぱりストーブの前が大人気揺れるハートですね。

くれあ 「ママちゃんも、いっしょにあったまるでちゅよ」
かろん 「かろん、まましゃんのおひざにのって、あっためましゅ~」

 IMG_1592(補4).jpg

みんな、ありがとうです~顔(笑)
この究極の癒しパワーぴかぴか(新しい)のおかげで、緊張して凝り固まった筋肉が、
ほっこり解れましたよグッド(上向き矢印)

今後は、明日以降の路面の凍結雪が心配ですが、
怪我や事故などにあわないよう、しっかり気を引き締めて行きたいパンチと思います。

チワワンズ犬(笑)を侍らせて、癒し空間にニコニコなママなのでした顔(メロメロ)