侵入者

昨日ご紹介Helloした、かろんちゃん犬(笑)の自分の場所であるベット。
あんなに嬉しそるんるんうにしていた、大好き揺れるハートなベットなのに、
何やら侵入者がexclamation×2

 IMG_1682(補4).jpg

かろんちゃん犬(笑)、困ってあせあせ(飛び散る汗)、ただただ見つめて目います。





この不信な侵入者、ベットの中で大暴れどんっ(衝撃)しております顔(汗)

侵入者 「ドタバタ・・ダッシュ(走り出すさま)

 IMG_1683(補4).jpg





更に、大暴れグッド(上向き矢印)ですふらふら

侵入者 「わしゃしゃしゃしゃ~~~~どんっ(衝撃)

 IMG_1684(補4).jpg

激しく、ホリホリ、スリスリしておりますたらーっ(汗)






おっと、侵入者がお顔を出しましたよ。ひらめき

侵入者  「ふぅ・・・」

 IMG_1686(補4).jpg

・・・って、あれれ?
良く見た顔ですねぇ。
ろあくん犬(笑)じゃないですか。




ろあ  「あ、ママさん。どうしたんですかぁ?

 IMG_1687(補4).jpg

あははは・・・。
そんな、何事もなかったかのような、お澄まし顔しちゃって。。。
こちらも、元祖ベットフェチ揺れるハートのろあくん犬(笑)でしたね~。

たまに、かろんちゃん犬(笑)の留守をみはからって、
このベットで寝ている眠い(睡眠)のは見かけてた目んですが、
こんなに大暴れどんっ(衝撃)しているのは初めてですね。
かろんちゃん犬(笑)も、ビックリするハズです顔(イヒヒ)

このベットに、自分の匂いでも付けて猫(足)いたんでしょうかexclamation&question
だとしたら、かろんちゃん犬(笑)的には嬉しいのか、迷惑なのか・・・?

この後、この侵入者ろあくん犬(笑)は、
しばらく満足いくまでここで寛いでかわいいいるのでした。