モデルと姫

我が家の姫王冠兼(自称)モデルぴかぴか(新しい)のくれあちゃん犬(笑)
いつもの指定席は、この、ストーブいい気分(温泉)の前です。
今日も、タタタターーッダッシュ(走り出すさま)と早速やってきましたよ。

 IMG_1834(補4).jpg

さて、寝そべろうかバッド(下向き矢印)と言うときに、私がカメラカメラを構えていることに
ハタひらめきと気が付いたくれあちゃん犬(笑)





すると、ちゃんと座りなおして、このカメラ目線目です。

くれあ 「おしゃしん、とるでちゅねっるんるん

 IMG_1830(補4).jpg

しっかりお座りポージングで、モデルちゃんモードON下です。

あ、後ろのシマシマは、パパさんが寝転んでテレビTVを見ている目ので、
お気になさらず。。。顔(汗)





特に声を掛けた手(パー)訳でも、お願いした訳でもないのですが、
自分の使命猫(足)だと思っているのでしょうか?
カメラカメラに向かって、モデルちゃん開始ですぴかぴか(新しい)

こうなると、私がカメラカメラを置くまで、じ~~っとカメラ目線目で、
「くれあちゃん可愛いね~」なんて声をかけようものなら、
ちょっと小首を傾げてみたり揺れるハート、モデルちゃんモード全開グッド(上向き矢印)です顔(笑)

くれあ 「くれあ、プロでちゅ。かわいく、とってくだちゃいねかわいい

 IMG_1831(補4).jpg

あらまぁ。
プロ宣言出ちゃいましたよ。顔(イヒヒ)

でも、これがまた、一苦労でして。。。たらーっ(汗)
プロにはあるまじき事なんですが、気分が乗らないとき犬(怒)は、
どれだけ誉め殺してもGood、オシリを向けてベットにはいっちゃいますバッド(下向き矢印)
そこが、くれあちゃん犬(笑)が姫王冠たる由縁だと言えば、そうなんですけどね~。

それと、昔からくれあちゃん犬(笑)ってば、実は写真写りがメチャメチャ悪いふらふら
(これは、口が裂けても、ほんにんには言えませんあせあせ(飛び散る汗)
それって、モデルぴかぴか(新しい)の資質としてどうかと思われるのですが・・・顔(チラッ)


くれあちゃん犬(笑)の姫王冠は周知の事実ですが、
本物のプロのモデルちゃんぴかぴか(新しい)への道のりは、
なかなか困難な気がしてならないのです。。。たらーっ(汗)
でも、ノってる時だけプロのモデルぶりのご紹介でした~Hello